こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

錦戸洋之ピアノトリオ@ニューコンボ 鑑賞

2007-10-27 03:01:02 | Weblog
すばらしいライブでした!
錦戸氏のピアノ、M本先生のベース、N川くんのドラム、そしてその3人の織り成すアンサンブルの妙を堪能してまいりました。
最近では自分のベースの経験が増せば増すほどに、M本先生の凄さが聴くごとに更に分かってきて、ものすごい刺激になります。
反面、とてもその域にはまだまだ到達できそうもないので、当たり前ながら悔しかったりもします。
しかも、「3L」というバンドはこのメンバーでベースが私になるのですが、それを思い出すとかなりなプレッシャーになったりします(笑)

しかし、ベーシストとして尊敬し目標とする方が近くにいらっしゃるのは、つくづく幸せなことだと思います。

演奏後の打ち上げにも参加させてもらって、メンバーのみなさんや顔見知りのお客さんたちと談笑して、楽しい時間を過ごしました。

3年後といわず、また近いうちにやってほしいですね!
この素晴らしいトリオまた聴きたいです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MIWAライブ@Barschloss | トップ | MIWA ライブ@ラフィッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事