こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

1/3生誕ライヴ有難うございました!(写真追加しました)

2015-01-10 03:13:38 | Weblog
ゲイツ7ライヴ初め「Kodamin生誕ライヴ」と銘打った、私の誕生日を記念して企画したイベントを年明けの1月3日に開催させて頂きました!




お正月にもかかわらず、会場いっぱいのお客様に詰め掛けて頂き、本当に有難うございました!

今回のライヴでは、自分の所属する3バンドにご出演を頂きました!

トップバッターは
「Major7th」
SaRu(Vo)sabu(Vo)
錦戸洋之(Key)
足達俊彦(Sax&Fl)西村直(G)
児玉康成(B)河野和一郎(Ds)









スペシャル・ゲストに玉名から、吉田昌史さん(Vo)をお招きして一曲歌って頂きました!

セットリスト
1.I Believe In Miracles/Indigo Jam Unit
2.Deep Inside/パリス・マッチ
3.ORIVE/パリス・マッチ
※4.Just The Way You Are/ビリー・ジョエル(ゲスト・ボーカル吉田昌史さん)
5.Hot Milk/オレンジ・ペコー
6.Saturday/パリス・マッチ
7.Summer Breeze/パリス・マッチ

二番手は
「Memita Contemporary Project」
目見田光(G)錦戸洋之(Key)
児玉康成(B)石井信也(D)






スペシャル・ゲストに島塚美智子さん(Vo)さんをお迎えして、贅沢にも一曲デュエットをさせて頂きました。
美智子さんからプレゼントして頂いたメガネwをかけて演奏しました!



セットリスト
1.Grasshopper/ジェフ・ローバー
2.Unity Village/パット・メセニー
3.Hands On/ボブ・ジェームス
4.e isso ai/アンナ・カロリーナ(ゲストボーカル島塚美智子さん)
Equality/デイヴ・ホランド
5.Captain Senor Mouse/チック・コリア
6.Frankenstein/マーカス・ミラー

そして、

「J・F・K」
久米博之(Gt) 錦戸洋之(Key)
錦戸敬子(Key) 児玉康成(Ba)
野田雅仁(Dr)

この日のトリは、ジャパニーズ・フュージョンの名曲オンパレードでした!
もちろんベースはほぼ全編チョッパーで(笑)










セットリスト
1.Sea Line/角松敏生
2.Believin/ナニワ・エキスプレス
3.宝島/ザ・スクエア
4.Looking Up/カシオペア
5.Night Dreamer/ザ・スクエア
6.Domino Line/カシオペア


各バンドのメンバーの方々、スペシャル・ゲストの島塚美智子さん、吉田昌史さん、音響の富浦喜久男さん、ゲイツのスタッフの方々、みなさまに感謝致します。

また、3バンド分すべての全20曲を私と一緒にプレイして頂きました、スーパーキーボーディスト錦戸洋之先生、本当に有難うございました!!
大変、お疲れ様でした。


おかげさまで素晴らしい46歳の幕開けとなりました。

今年もますます頑張りたいと思います!
どうぞ宜しくお願い致します!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年末を振りかえって | トップ | 1月のライヴ・イベントスケジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事