こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

明日は・・。

2006-10-08 03:34:17 | Weblog
さて10月も第一週目が終わろうとしております。
すっかり更新さぼってしまってました(^^;
明日、というか今日は、筑紫野市原田のBar GE/NOILさんでアコギ・ユニット「蟹W」のLiveです!
完全予約制限定20人!!というアット・ホームな雰囲気の中でのLive、またまた楽しみです。
写真は、最近お店が新設されました「掲示板」のLive告知です。
全体像はこのページ右下ブック・マーク欄にあります、「マックス・フリッツ福岡店」さんのHP内「スタッフ・ブログ」でも御覧いただけますのでぜひ見てみて下さいませ。
ちなみに、このポスターはオーナー0さんの力作です!!
かなり目立つので、近所の人達も通りがかりに気になって、このポスターを見てくれていることと思います。
でも、「蟹」って言われても知らない人はきっとわかんないでしょうねえ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉名温泉にて | トップ | 蟹W Live@Bar Ge/Noil Vol.2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事