こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

ドラム科クラス・コンサート終了!

2009-03-10 09:41:25 | Weblog
3/8(日)、博多センターで、O池先生のドラム&パーカッションの生徒さんによる、年一回のクラス・コンサートが行われました。

バックメンバーは、にしやん先生(Sax)、NIDO先生(P&Key)、こだま(ベース)、こごくん(Gui)という例年どおりの編成で。

今年は、参加された生徒さんが、過去最大と思われます40名!!
(曲数は20曲)
さすがは超人気講師の、O池先生

この日の、延べ演奏曲数は

20曲×2ステージ×リハーサル2回=80曲

+講師演奏2回で、82曲

という、体力勝負な一日でしたが、今年も、ロック、フュージョン、ジャズ、R&B等、多彩な選曲で非常に楽しいイベントでした


我が、愚息もドラマーとして3回目の出場でした。

毎年、親の方が緊張しますが

また来年も楽しみです


ちなみにその日の夜は、3/15(日)M's bar.での「Major7th」のライブの為のリハーサルがありました。
帰りにNIDO先生と「今日一日で、延べ100曲近く弾いたね~。」と話しておりました。

一日の労をねぎらうために、リハ後は、1部メンバーで「元祖長浜ラーメン」でシメ!


就寝前には、自分の左腕にご褒美の「バンテリン」を塗ってやりましたww
これで、翌日の筋肉痛はなし!

さて、今週もリハーサル2本、日曜日は本番2本、頑張ります
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月ライブの補足追記です♪ | トップ | 日曜日のライブ終了!有難う... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1日100曲! (どら息子)
2009-03-10 23:16:08
ですか。あの後も、リハですか・・・私もそれぐらい演奏すれば、もっとうまくなるかな?
私の演奏はそこそこ満足ですが、ジャズ・ドラムの観点からはまだまだ修行が必要です
おつかれさまでした
返信する
どら息子さん (こだま)
2009-03-11 02:56:02
先日はお疲れ様でした♪
迫力満点の「Aトレイン」を聴かせて頂きました。
カッコよかったです!
次回は、パルパルでまたご一緒できますね。
楽しみにしております。
返信する
PS (どら息子)
2009-03-12 00:41:00
1部のR太朗君の演奏、鑑賞しました。
今年は姿勢・フォームの良さが印象的でした。
返信する
どら息子さん (こだま)
2009-03-13 09:15:35
大変恐縮です。
有難うございました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事