こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

17日黒崎「Ballad inn」有難うございました♪

2010-10-20 13:49:38 | Weblog
先日の、黒崎「Ballad inn」での「Groove5&Delicious4」
のライブに来て頂いたお客様、本当に有難うございました!(満席でした、大感謝です)
「フュージョン・ナイト」の名のとおり、2バンドがフュージョン三昧の白熱した演奏を繰り広げました!
非常に面白いコラボ・ライブでしたので、2バンドのメンバー間で
「またぜひこの組み合わせでライブやろう!」というノリになっております♪
今度は福岡でやるかも!
どうぞ、お楽しみにです!

さて、来週は私が所属しております、ヤマハ天神センターの発表会
「Heartbeat2010」がスカラエスパシオ・ホールにて行われます!
生徒さんや講師の演奏もあり、お祭りのようなステージになること間違いなし!演奏ジャンルがこれまた、幅広くて飽きさせません(笑)
宜しければ、ぜひ、足を運ばれて見られて下さい♪
(詳細は写真を参照下さい)


そんなこんなで、あっという間に月末を迎えそうな10月ですが、

月末には、「3L」大阪ライブが待っています!

また11月もライブやイベントが沢山あります。
詳細はまた、後日アップします♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週のイベント、そして17日... | トップ | 2010Heartbeat終了!そして、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事