こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

小倉でクラス・コンサートでした。

2015-02-23 23:38:34 | Weblog
2/22(日)は、ヤマハ小倉店の自分の生徒さんたちのミニ・コンサートでした。

会場は毎年お世話になっております、カラオケスナック「ハッピー」にて。

今年も、ウクレレ、ベース、アコギ、エレキ、から三線を弾かれる方(初めてでした!)まで幅広くご出場頂きました!
(注:三線は自分は教えられませんw)










多彩なステージを飲食付きで歓談をしながら、和やかな雰囲気の中での発表会となりました。


ヤマハに作って貰いました、プログラムでこの日のメニューをご覧頂けます。

みなさん、かなりいろいろなジャンルからの演奏となり、多彩なステージとなりました!

スペシャルゲストには、ヴァイオリン講師の尾崎めぐみ先生にご登場頂き、お嬢様との親子共演も!




みなさん、年々腕を上げられていて、クオリティが上がっております。
ギャラリーの方々も口々にそう言われているのを聞きまして、私は内心ガッツポーズでした(笑)

この発表会の目玉でもあります、お店のママさんお手製の豪華なお料理!
テーブルにたくさん並べて頂きました。


また、大人気お好み焼きもめっちゃめちゃ美味しいです!



ママさんとご主人の岩本さん(ベースの生徒さんでもあります)とお店の常連さん方で結成され、活動をされているバンド「R-chuu」さんにも、今年もまたご登場頂き熱演を頂きました!


ついでに私も、一曲、ウクレレ弾き語りを!(斉藤和義さんの歌で、、)

慣れないのでほんと緊張しました(笑)

毎年、生徒さん方から好評を頂いておりますこのクラスコンサート、今回も沢山のご参加を頂き、親睦を深めて貰うことができたようで担当講師としてとても嬉しかったです。

また、来年もぜひこのスタイルでやれたらと思っております!

※FBやその他から写真を拝借させて頂きました方々、また送って頂きました方々に御礼を申し上げます。
どうも有難うございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツアーポスター | トップ | 3/22(日)大沢聡さんコンサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事