こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

9月ダイジェスト♪その3(カワムラバンド・福島郡山ライブ)

2012-10-01 00:48:54 | Weblog
福岡市民会館での胡弓のコンサートの翌日

9月23日(日)
カワムラバンドのホテルでのショーに参加するため、福島県郡山市へ旅に出ました。

朝4時半(!)起床で、5時過ぎの始発のJRに乗車



まだ、星が見えてる時間です(笑)

福岡空港で、ギターの天野先生と合流し羽田へ。
(他のメンバーのみなさんは前日入りされてました)

7時発の便で、羽田へフライト。
到着後はモノレールで浜松町、そこから山手線で東京駅へ。


人生初の東北新幹線に乗りました。



郡山には11時30分に到着しました。
福岡から福島まで、午前中に移動できるなんてびっくりしました!




郡山駅から近くのホテル「ハマツ」へ到着後、ベースをアンプに繋いで軽く音だけ出して、その1時間後にはもうその日一回目のショウ(昼の部)の本番でした!



開演の舞台袖で記念撮影!
みなさん、良い表情されてます♪

さすがは百戦錬磨のカワムラバンド!

お昼間から盛り上がったライブとなり、

もちろん夜の部でも!



河村さんのパフォーマンスを中心とするカワムラバンド、毎回本当にすごいパワーですお客さんを魅了し熱狂させます!


その日はホテルに宿泊し、翌日は自分でツアー時の恒例にしております、朝の市内散策に出かけました。
雨が降っていたので、近場の公園をちょっとだけ散歩しました。



帰りは、ホテルから出していただいたバスで仙台空港へ。




フライトまでの間、仙台名物の「牛タン定食」に舌鼓をうちます。


そして!



ご当地名物の「牛タンサイダー」(爆)

をみんなで回し飲みしました(笑)



夕方に到着の便で福岡へ。


福岡に到着してから、そのまままたJRに乗り、小倉にレッスンへ!

さすがに、疲れましたね~(笑)

ということで、
自分が参加させて貰ったこれまでのカワムラバンドの旅(山形、秋田、富山)の中では、最も短い1泊2日でしたが
(なんと贅沢なんでしょう!)
今回もとても楽しく過ごさせて戴きました。
メンバーやスタッフ、関係者のみなさまには本当に感謝しております!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月ダイジェスト♪その2(Ma... | トップ | 9月ダイジェスト♪その4(ダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事