こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

Groove5 @八女市民会館「おりなす八女」

2014-08-21 12:27:59 | Weblog
8/17は、歌手のダニー馬場さんが主催されるジャズストリート2014「サウンドシャワー八女」に、フュージョンバンド「Groove5」で出演して参りました。

八女市民会館の大ホールに
九州を代表する、錚々たるメンバーが集結しての、すごく贅沢なイベントです!


前々日に行われた、Groove5のスタジオリハーサルの模様です。
ダニー馬場さんが一曲、Groove5をバックにゴスペルを歌われるので、そのリハーサルに来て頂きました。
写真は、珍しくキーボードを弾くダニー馬場さんのお姿です(笑)


当日のGroove5のリハーサルの様子です。

本番の出番は3番目でした。
とてもハジけた感じで演奏させて頂きました!
演奏中の写真がないのが、残念です。

ラストは、出演者全員で「可愛いアイシャ」でセッション。




ベーシスト山村隆一さん!
間近で、息遣いを感じながらプレイを拝見できました。この方は全国で活躍されているベテランの本当に凄いベーシストです!
同じ大分の出身の凄い先輩とご一緒できて幸せです。

田部さん、深町さん、伊多倉くん、のサクソフォンバトルも、レアな組み合わせでみなさんさすがカッコ良い演奏で、魅了されました!


ベーシスト山村さんと同級生の、Groove5のバンマス、錦戸先生もセッションではアツいピアノソロを聴かせてくれました!

楽屋での山村さんとのツーショット!

気さくで面白くて、凄腕の素晴らしい先輩です!

ほかの出演者の方々とも、交流ができてとても楽しいイベントでした。
音響、舞台監督の江島さん、荒川さん、また総括のダニー馬場さん、ほかみなさんに大変お世話になりました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明里ジャパン @店屋町Deja-vu | トップ | y.m佐賀15周年記念発表会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事