こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

y.m佐賀15周年記念発表会

2014-08-29 03:17:56 | Weblog
8月23日~24の二日間にかけて、佐賀県武雄市の歌唱・ダンス・タップ教室「y.m佐賀」さんのイベントに、バックバンドのメンバーとして参加させて頂きました。
こちらの教室で3月に行なわれました、ミニ発表会の際はベーシストとしてでしたが、今回はギタリストとして参加させて頂きました。

前日リハーサル前、会場の近くにある「七彩の湯」でまず湯治!


若返ったところで(笑)

会場の、北方公民館へ!
公民館とはいっても、大ホールのある立派な施設です。



公民館前にあった北方町案内板です。
いろんな名所があることがわかりました!



歌唱の部でのリハーサルの様子、
凄腕のメンバーの方々

一番奥に立ってらっしゃるのが、
ピアニストの、中西ゆういちろうさん

キーボードの上村貴子さん

ドラムの宮吉英彰さん

ベースの松下一弘さん


ベーシストの松下さんとの現場でのレアなツーショット!

万全のリハーサルで、翌日の本番を迎えました。


代表の峰松先生、講師の今野匠先生、進行役の坂口さん、ほか出演者の方々、スタッフの方々、みなさん、大変お疲れ様でした!
素晴らしいイベントでした!



打ち上げの一コマです!(笑)



y.m佐賀さんのこれからのますますのご発展を祈念致します!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Groove5 @八女市民会館「お... | トップ | 9月のライヴ・イベント情報です♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バンドメンバーさまの最強なサポートに感謝! (y.m)
2014-08-29 08:57:52
発表会の御協力ありがとうございました。みなさまの優しさで生徒さんは、安心して歌うことができました。また、中西さんも含め、メンバーのみなさまには、伴奏以外にもたくさん助けて頂きました。
今後、y.m佐賀に大切な「ご縁」を頂いたことに感謝致します。ありがとうございました。
返信する
Re:バンドメンバーさまの最強なサポートに感謝! (kodamin)
2014-08-31 08:51:05
先日の発表会は大変お疲れ様でした。
今後ともy.m佐賀さんの更なるご発展を祈念致します!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事