こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

自転車を購入しました。

2020-05-18 11:17:00 | Weblog


先週、二日市のHira Bikesさんで自転車を購入しました。
Merida社製 crossway200MDというクロスバイクタイプのモデルを選びました。
選定にあたり店主の方のアドバイスをいろいろ頂きました。素人にとってはとても有り難いです。
早速、翌日からも晴れた日には乗り回しております。









昨日は、楽譜の納品もこの愛車で初のお届けをしました。




昨年、ハープ奏者 岩石功さんのトリオでのライヴでお世話になりました筑紫野市の天拝山麓のお洒落なレストラン「華蔵(かぐら)」さんへ。
こちらのマスターからサックス用の譜面の作成をご依頼頂いてましたので、仕上げてお届けしました。



もう、通常通りの営業をされていらっしゃいました。
相変わらず寛ぐことができる素敵な空間です。
美味しいアイスコーヒーを頂きながら、マスターと音楽談義(特にロックの話)でお話しも盛り上がりました。
また、ぜひゆっくりお邪魔したいと思います!

そしてそのまま、二日市のムーブメントにもお邪魔して、久しぶりに知り合いの方々とお会いしました。





個人レッスンのお申し込みも、その場で2件頂き有り難い限りです!
この日は、朝も違うルートでサイクリングしてきたので、午後からの走行距離と合わせトータル40キロは走ってました。
自転車を使って、足で稼いだ感覚の1日でした。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【楽譜Labo こだま】オプショ... | トップ | 【楽譜Labo こだま】100曲目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事