こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

久々更新!年度末のライヴレポートです。

2014-05-03 14:22:45 | Weblog
連休に入りようやくゆっくりブログを更新しております。たくさんの方々から
「更新楽しみにしてます!」とおっしゃって頂いてましたのに大変遅くなりすみませんでした。。
ということで、今更ですが
昨年度末からのライヴレポートをあげていきます!

まず、3/28(金)に中洲「S.O.Ra」で行われました「Groove5」のライヴです。
キーボーディスト錦戸洋之先生がリーダーで5人編成のフュージョンバンド、なんと約13年間に亘って活動してきました。

私の音楽活動の最もベーシックになっている大切なバンドです。
じつはこのライヴをもってちょっといったん休憩しよう、ということになり活動休止前ラストのライヴとなりました。
くれぐれも、解散ではありませんのでご心配はいりません(笑)

今回のライヴ、長年に亘って応援頂きましたたくさんのお客様に来て頂けることが前もってわかっておりましたので、会場ではテーブルを外し椅子をたくさん並べて準備をして頂いておりました。


本番の様子です。
おかげさまで、満席のお客様に囲まれ賑やかに楽しく演奏できました!




お客様に編集頂いた写真も頂きました!




Groove5は活動休止、とはいえじつは、夏にはホールでの仕事で一本ステージが決まっております。

ライヴハウスでのライヴは残念ながら、また無期限に未定です。
活動再開の際には必ず告知しますので、これからも応援のほどどうぞ宜しくお願い致します!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月のライブ・スケジュール | トップ | 年度末のライヴ・レポート第... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事