こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

ライブレポ(5/19 「Transient Visitant」@Deja-vu)

2013-05-23 01:40:12 | Weblog





Vo.Shinoe G.石川雄一 B&cho.児玉康成
D.野田雅仁

雨の日曜日にもかかわらずたくさんのお客さんに来て頂き有難うございました!
今年2月以来、久々の「Transient Visitant」のライブでしたが、一体感のある演奏ができ、盛り上がったステージになりました!
しかし、ベースを弾きながらのコーラスワークは頑張ったものの、まだまだでした。。もっと精進せねば、、(^^;;

次回またDeja-vuでのライブが決まりました。9月8日(日)です。
どうぞよろしくお願い致します!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直近のオススメ・ライブのお... | トップ | ライブレポ(5/21 「Spice Ca... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事