こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

「ダニー馬場&ファンキー・スタッフ」@Gate's7 有難うございました!

2010-10-04 12:36:59 | Weblog
先週土曜日の、Gate’s7での
「ダニー馬場&ファンキー・スタッフ」ライブ、

おかげさまで、たくさんのお客さんに来ていただき、本当に有難うございました!
今回は、ベース科の生徒さんもたくさん来てくれてましたので、気合が入りましたね~!

なんと自分が、昔勤めていた会社の先輩や後輩も来てくれて、久々に再会もでき、これまた嬉しいサプライズでした!


馬場さんのオリジナルやカバー曲、インストもあり、合計2時間半のステージでしたが、「楽しくて最後まであっという間でした!」というお声も頂き、嬉しい限りです。

写真は、出演直前の楽屋の様子です。


奥から時計回りに

白スーツ姿のダニー馬場さん、サックスのフィーバー中島くん、PAのターザン丸山さん(後ろ向きですねw)、ドラムの西川くん、鍵盤の錦戸さん、

です♪

どこから見ても、みんなカタギの人には見えませんね~(失礼


馬場さんは、最近、市公認の「八女市ソング」も作って歌われてまして、近々レコーディングの予定(ベースで参加)、これまた楽しみです♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ・レポ「岡澤敏夫さん... | トップ | 今週末の3連チャンは♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです☆ ()
2010-10-04 19:21:51
こだまさん、はじめまして。
馬場さんのLIVEは今回2度目でしたが、すご~く楽しかったです☆
CDも買わせていただき、車で聴きながら帰りました。"EASY DRIVE"で少々スピードも出ましたがf^_^;
また次回のLIVE楽しみにしてます☆
返信する
姫さん (こだま)
2010-10-05 22:51:11
初めまして!
先日のライブに、来て頂いてたのですね。
書き込みも、有難うございました。
EazyDriveは、ドライブにピッタリですね♪
また、どこかの会場で、ぜひお待ちしておりますね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事