こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

GW終了、そして。

2007-05-07 01:06:55 | Weblog
連休も終了し遊びまくった3泊4日を思い出しながら、今日から仕事でした。

家族でドライブ、焼肉、温泉、子供とも久しぶりに野球&卓球、プラレール(?)、そしてLiveHouse「カンタループⅡ」さんで参加したセッション大会、等々数え切れずのレクリエーション三昧、ほんとにあっという間に過ぎ去った日々でした。
ちなみに写真はそのセッション、なんとツインベースで「スペイン」を演っているところです!

で、今日はその久々の仕事(レッスン)のあと、西鉄&地下鉄を乗り継いで、筑前前原で下車し「シエスタ」さんというスタジオへ行きました。
5/20(日)に佐賀で行われるイベント(「まちおん」といって福岡でいえば「ミュージック・シティ天神」みたいなものだそうです)に出演するバンドのベースの助っ人で呼ばれまして今日は、そのメンバーの方々と初顔合わせ&リハだったのでした。
偶然にも、サックスの方がヤマハで顔見知りの人だったりして
しかも、みなさん気さくな方々でおかげですぐに溶け込めました(^o^

今日は初参加のこのバンドで4時間みっちりとリハやってきまして、おかげでGW明けの、良いリハビリになりました(^^;
速い曲が多くベースはゴリゴリ、ピックで弾き倒すのが大半でして、普段使わない筋肉を目いっぱい使って、少々筋肉痛です。たまにはピック弾きも新鮮です!
メンバー全員のロックスピリット溢れるプレイに煽られて、私も自然とノリノリ!!あっという間のリハでした。

Live当日は全員、おそろいの上下白のスーツという服装でロケンロールしてきま~す(^o^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蟹W / りつ&ニッキーバンドL... | トップ | 来週のLiveです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事