こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

3/26(日)ウクレレざんまいフェス@二日市MOVEment 終了しました!

2023-03-31 13:38:57 | Weblog
3/26(日)は、二日市MOVEmentさんで、【ウクレレざんまいフェス】を開催させて頂きました!
ウクレレに魅了された沢山な方々にご出演頂き、また一般のお客様にも沢山ご来場頂き大変盛り上がったイベントとなりました!

2023 ウクレレざんまいフェス

@二日市MOVEment


六本松うくれれれーズ



ひろっちーず2/3



The 農家with  A



Tocci _xx



Fu-Fu



RED & BLUE



Two Heart 1/2



講師演奏

ラストは全員の合奏で【なんとなくなんとなく】を!




最初から最後まで、本当に【ウクレレざんまい】なイベントとなりました!
また、定期的に開催していけたらと思います。
MOVEmentさん、一日大変お世話になりました!コンデンサマイクを中心とした音作りの環境は、素晴らしいウクレレのサウンドを作ってくれました。
出演者のみなさま、素晴らしいパフォーマンスを有難うございました。
お疲れ様でした!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハルストアさんにてTV取材で... | トップ | 4/22(土)【シティポップ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事