mimi こだま愛

5/9PetitMOA 7/18銀座ボンボン
9/14宝塚ホテル・9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」

昨日舞台稽古がありました!

2016-01-08 17:33:22 | Weblog
昨日は「薔薇とシンフォニー」の舞台稽古のため
東京芸術劇場プレイハウスに行ってきました
私の出演日は1月16/17ですが
昨日は沢山の日程メンバーが集まり
まずは、ラスト曲の音合わせとステージングから始まりました
フィルハーモニア東京の皆様のソフトで繊細な演奏に感動
心引き締まる思いでございました
お稽古の合間に楽屋でみんながお花のように
輪になって集まっていたので・・・
「何してるの~」と乱入!
何とメンバーのコニちゃんこと美乃杏花さんの
お母様手作りのシュシュを選び中でね
「みみさんも一つどうぞ~」って言って下さったのです(感謝)
というわけで、最初のお写真のように、
選ばせて頂いたシュシュをを手首にして後半の音合わせに臨みました~
本番まで約1週間
イメージを深めたいと思います

あ!先日のレッスン初めのお写真を
ダンちゃん先生からまたまた頂きましたので
ご覧下さいませ~


では・・・また!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もレッスン頑張ろッ(*^_^*)♪ | トップ | 体の芯から温まりましょ!! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、素敵! (シンバ!)
2016-01-08 21:14:16
シュシュかわいいです。みんなで、チームワーク良さげで楽しそう!後、一週間で今年のみみさんに会えるのですね。嬉しいです。
ダンダンスのみみさん、脚も手も大きく伸びていますね。舞台でのみみさん、本当に大きく見えるんですよ。身体の使い方が素晴らしいです。生き生きとしたみみさん、素敵です。
楽しみです! (rose emiko)
2016-01-08 23:08:36
2016年初のミミさんのステージまで、あと1週間ですね。オーケストラの演奏にのって、どんなお衣裳でミミさんの歌声が重ねられるのか…、楽しみです。

出演者の方も多く、またチームワークの良さもプラスされる舞台になることでしょう。どうぞ、風邪ひかれませんよう・・・!楽しみに伺いま~す。
華やかぁ (アン)
2016-01-10 13:38:53
あと一週間ですね。
新春にふさわしいコンサート。
華やかな空気が伝わってきます。
ブログでのご報告やお写真楽しみに応援しています。
風邪をひかない秘訣は、湿度なんですね。
さっそくペーパー式の加湿器みたいなものを
買いました。ありがとうございましたU+203C
シンバ!さんへ (mimi)
2016-01-10 20:58:16
有り難うございます!
お待ちしていまぁす
rose emikoさんへ (mimi)
2016-01-10 20:59:26
あと6日となりました!!
ドキドキしてきました
アンさんへ (mimi)
2016-01-10 21:02:11
今日も寝る時にはタオルを濡らして
干しておこうと思いま~す
薔薇とシンフォニー (ひろ)
2016-01-11 00:38:34
東京芸術劇場での公演、始まりましたね(//∇//)

私は、17日の公演を観劇します。

今年の初観劇が、薔薇とシンフォニーの公演です(^-^)

あと1週間…早く東京遠征したいです(*^▽^*)
ひろさんへ (mimi)
2016-01-11 13:03:23
有り難うございます!
17日お待ちしております~
あと5日後・・・ (yoshi)
2016-01-11 22:52:55
年明け早々、ダンスレッスンといい、舞台稽古といい、
ミミさんはすでにパワー全開ですね~!!\(^o^)/

いよいよ、2016年最初のステージも5日後に迫り、
初日に向けてイメージを深められている毎日かと思います。
どんなステージになるのか、どんな「女優・こだま愛」が観られるのか、凄~く楽しみです。( ´∀` )
ミミさんが思い描く表現の世界を心ゆくまで堪能させて頂きます。
17日、客席から微力ながら全力で応援していますから!
ミミさんらしく頑張って下さいね。
yoshiさんへ (mimi)
2016-01-12 14:10:45
有り難うございます!
もうすぐですね~
今年も一つ一つ精一杯努めさせて頂きますので
どうぞお見守り下さいませ~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事