mimi こだま愛

7/18銀座ボンボン 8/10蛙たち
9/14宝塚ホテル・9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」

こだま工房で!

2024-04-23 22:12:33 | Weblog

5/9「木曜日のシャンソニエ」

お聞きいただくナンバーも決まり

その他、色々な準備を進めています

 

今回の衣装に合わせて花びら一枚一枚から製作した

お花飾りが完成しましたぁ!!

当日、どんな感じに付けているか

楽しみにしていてくださいねっ

お申し込みは kodama33@mail.goo.ne.jp までメール

または

木曜日のシャンソニエ〜vol.46[ソワレ&アニエスpresents] - PetitMOA

こちらからお願い致します 

皆様にお会いするのが、とっても楽しみです🍀

お待ちしています🎼

 

では・・・また!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剣 幸 さんの 50th Anniversa... | トップ | 本番まであと9日🎵 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロマリ)
2024-04-23 22:37:42
ミミさん、今晩は✨
可愛く素敵な花飾りです😺
この花飾りを付けられた写真がUPされるのが楽しみです(^.^)
後ろのリヤドロっぽい人形も可愛いです
返信する
💛💛💛 (rose emiko)
2024-04-24 22:35:36
ミミさん、こんばんは!
キャー💛、細かい細工のバレッタ? いやブローチ?
当日がますます楽しみになりました♥

ミミさんの手先の器用さは言わずもがな…になっていますが、どんな風に作っていこうかな~っていう発想力、いつもすごいな~って見てしまいます! 
世の中的にはそろそろGWですね? ステージのお稽古や準備もあるかと思いますが、お休みするお時間もありますか~? リフレッシュしながら望んでくださいね~。 楽しみにしています♡。  
返信する
Unknown (シンバ!)
2024-04-25 11:43:06
みみさんは、なにもかも進化し続ける方ですよね🤔こだま工房の小物やアクセサリーのレベルも上がり続け、楽しみの1つです。
今回のは、シックでもかわいくもあると思いました。
当日が、楽しみです。
高円寺ライブで、すっかりみみさんのファンになっちゃった友人と行きます🥰
よろぴこりん🫡
返信する
クロマリさんへ (mimi)
2024-04-26 14:19:21
有難うございます。
また写真でご報告させて頂きます
返信する
rose emikoさんへ (mimi)
2024-04-26 14:31:15
当日、皆様に見て頂くのが楽しみです
これは、寝ていてフッと思いつき作ってみました〜
はい!見たり聞いたりメンテナンスしたり・・・
休みの時は楽しく過ごしていまぁす
返信する
シンバ!さんへ (mimi)
2024-04-26 14:36:09
嬉しいです
来週アニエスさんとのリハーサルもあるのでワクワク感が高まってきました🎹
ゴールデンウィークが明け、「木曜日のシャンソニエ」でお目にかかれるのを楽しみにしていまぁす
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事