mimi こだま愛

5/9PetitMOA 7/18銀座ボンボン
9/14宝塚ホテル・9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」

皆さんと初コラボ🎵

2024-03-18 19:22:21 | Weblog

右近健一さん⭐️ピアニストの鈴木瑶子さん⭐️

そして、トロンボーン奏者の石橋采佳さん⭐️との

初リハーサルがありました!!

もう〜刺激的で楽しくって・・・

笑顔いっぱいのひと時に

更に、福麻むつ美さんがリハーサルにお越し下さり

テンションもMAXに

これからリハーサルを重ね

各地の皆様に楽しい春のひと時🌸をお届け致しますので

どうぞお楽しみに🎶

〜お申し込み〜

各会場へ直接、またはイープラスから

(詳細は3/1の記事をご参照ください)

そして勿論、下記アドレスでもお受けしております

日時・ご氏名・ご参加人数とお電話番号をお書き添えの上

kodama33@mail.goo.ne.jp まで

メールにてご連絡下さいませ

 

初日の高円寺ジロキチはお陰様で満席となり

お申し込みを終了させて頂きました🎶

松山・福岡・大阪はまだお席に余裕がありますので

どうぞ皆様お誘い合わせの上、お出かけ下さいませ

 

では・・・また!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌練報告その2 | トップ | 初めてのsound🎼 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ…です💛 (rose emiko)
2024-03-20 22:41:10
ミミさん、こんばんは!
刻々とステージが迫ってくるとワクワク感もましてきますね! ブログを拝見するとメイキングの様子が垣間見れて、本番がさらに楽しみになってきます。
右近さん、むつ美さんの並びがあるとコロナ前のクリスマスライブがよみがえってきます♡。 至近距離で響くトロンボーンの音色ってどんな感じなのでしょう? 週明けを楽しみにしていますね!!!
Unknown (シンバ!)
2024-03-22 07:37:11
楽しそうな雰囲気が、伝わってきます。あと3日…心待ちにして過ごします。
(みみさん、地震大丈夫でしたか?)
rose emikoさんへ (mimi)
2024-03-22 14:44:07
お待ちしています!!
以前このメンバーのライブに客席で参加し、
初めてのsoundがずっと心に残っていました🎶
どうぞお楽しみにぃ〜
シンバ!さんへ (mimi)
2024-03-22 14:45:48
そうですねっ!もうすぐですねっ!
楽しいひと時をご一緒致しましょう🎶
お待ちしています

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事