mimi こだま愛

5/9PetitMOA 7/18銀座ボンボン
9/14宝塚ホテル・9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」

歌練報告その2

2024-03-16 21:34:50 | Weblog

今日も二人で歌練🎼でした!

華やかなナンバーや

大人のナンバーも・・・🎶

 

次回、ピアニスト 瑶子さん

トロンボーン奏者 采佳さんとのリハーサルが

とっても楽しみです!!

また、ここでご報告させて頂きまぁす🎵

 

〜お申し込み〜

各会場へ直接、またはイープラスから

(詳細は3/1の記事をご参照ください)

そして勿論、下記アドレスでもお受けしております

日時・ご氏名・ご参加人数とお電話番号をお書き添えの上

kodama33@mail.goo.ne.jp まで

メールにてご連絡下さいませ

 

初日の高円寺ジロキチはお陰様で残席僅かとなりました。

以降のお申し込みは立ち見になる可能性がありますので

お早めのご連絡をお待ちしていまーす🎶

松山・福岡・大阪はまだお席に余裕がありますので

どうぞ皆様お誘い合わせの上、お出かけ下さいませ

 

では・・・また!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌練報告🎶 | トップ | 皆さんと初コラボ🎵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ…です💛 (rose emiko)
2024-03-16 22:01:23
ミミさん、こんばんは!
ブログにおじゃますると…、素敵な練習風景が沢山飛び出してきました! 右近さんとのお稽古は、白熱されているのかも…?ですが、とっても素敵なスタジオ?で既にステージの上にいらっしゃるかのような雰囲気です♡。 あと1週間ちょっと…ですね。 ワクワク感も上がってきました~。
rose emikoさんへ (mimi)
2024-03-17 13:05:21
素敵なユニットにお声がけ頂き、
また新しい出会いと発見の毎日です💡
お目にかかれるのを楽しみに
お待ちしていまぁす

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事