mimi こだま愛

5/9PetitMOA 7/18銀座ボンボン
9/14宝塚ホテル・9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」

有難うございました🌸

2024-04-03 11:53:22 | Weblog

GUESTとして参加させて頂いた

「瑶子と采佳と右近健一」春ツアー🌸

3/25高円寺JIROKICHIからスタートしました🎼

松山空港では超可愛い「みきゃん」と出会い

すでにテンションハイの旅が始まりました✈️

松山MONKでのリハーサル🎼

白い壁にはサインがいっぱい✍️

楽屋の方で、前回出演した時のサイン発見💡

昼夜2回とも、パワフルなLIVEとなりました♬

松山から福岡へ✈️発つ前に、

女子3人お揃いの「みきゃん」ストラップをGET🍊

福岡 Jazz in NEW COMBO

各会場それぞれ独特の素敵な空間で

毎回新鮮に歌わせて頂けました🎤

大阪入り✈️の前に福岡の街をブラブラ

櫛田神社の桜、綺麗でした〜🌸

 

そして大阪ROYAL HOSEは

初めての「こだま愛LIVE〜愛のうた〜」開催地!

リハーサルから色んな思い出がよみがえりました♬

思い出の場所でラスト一回も

心を込めて歌わせて頂きました〜

ご参加くださった高谷あゆみさんとメンバーでパチリ!

あ!大阪は髪型をハーフアップにしてみました💇‍♀️

元気に笑顔いっぱいでツアーが終わり、

2024年春🌸の新しい出会いに感謝の日々でした!

 

お越しいただいた皆様!!

そしてブログを通してお見守りくださった皆様!

有難うございました

では…また!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのsound🎼 | トップ | 5/9 木曜日のシャンソニエ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロマリ)
2024-04-03 14:48:55
ミミさん、今日は✨ツアーお疲れ様でございました🙇UPされたどの写真も楽しい笑顔に溢れていて「参加したかったぁ」です😢それではお疲れがでませんように
(。-人-。)
Unknown (シンバ!)
2024-04-03 15:52:05
お帰りなさい&お疲れ様でした✨
各ライブ、きっとそれぞれの雰囲気にノリ、素敵な4人のコラボとなったことでしょう🎉
充実感と達成感…👍
それでも、やはり帰宅され『ホッ』とされたことでしょう。
ゆっくり休んでくださいね😉
年末に旅の話しをお聴きするのが、今から楽しみです🥰
クロマリさんへ (mimi)
2024-04-04 15:27:35
ご無理のない時には是非ご参加下さい🎶
シンバ!さんへ (mimi)
2024-04-04 15:37:39
おっしゃる通り、各会場で全く雰囲気も音の感じも違いますので、毎回新鮮に、その空間で聞こえてくる音を感じながら歌わせて頂いてきました
そして何より、毎日笑顔でメンバーの方々と過ごせて元気で帰って来られてホッとしましたぁ{🚌🚕🚄
しっかり休んで、また新しい目標に向かいます
高円寺の初日には、あたたかい笑顔と拍手、そしてご声援ありがとうございました!
お疲れさま…です! (rose emiko)
2024-04-06 00:58:43
ミミさん、こんばんは!
そして、お帰りなさい。 ツアーの途中で西日本は桜の満開とぶつかり、素敵なステージに華が添えられた感じになりましたね~💛。 右近さん構成のステージ、ティアラ江東での1回きりの公演が本当に、本当にもったいなく😢、楽曲が変わっても今回のツアーでもう一度聞ける…と楽しみにしていましたが、予想を上回るほどの圧巻さ…♡で、終わったあともコーフン冷めやらず…苦笑。 やっぱりライブはいいな~ってしみじみ思ってしまいました。 

こだま工房の力作小道具、そしてアクセサリー目でも十分に楽しませてもらいました~💛。 皆さんとの集合写真の笑顔のミミさん、サイコーで~す!!!  
rose emikoさんへ (mimi)
2024-04-06 12:43:18
高円寺でのライブにご参加くださり
熱いご声援を頂き有難うございました!!
パワーを頂き、松山・福岡・大阪でもお客様の前で、思いっきり歌って参りましたぁ🎶
毎回、ライブ中に新しいイメージが生まれ
とっても楽しく刺激的な毎日でした
この経験を胸に、新しい目標に向かいます
また是非ご一緒にワクワクしましょうねっ🌸

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事