mimi こだま愛

5/9PetitMOA 7/18銀座ボンボン
9/14宝塚ホテル・9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」

初めてのsound🎼

2024-03-22 14:03:22 | Weblog

春ツアー🌸

今回ゲストとして出演させて頂くこのライブは

ピアノ、トロンボーン、ウクレレという

初めての編成🎵

柔らかで豊かなsoundをいっぱい浴びながら

リハーサルを重ねています。

いよいよ来週高円寺からスタートして

松山、福岡、大阪へ参ります✈️お待ちしています!

 

改めてご案内させて頂きますが

5/9(木)東新宿 Petit MOA 「木曜日のシャンソニエ」

7/18(木)銀座 ボンボン にて歌わせて頂きますので

是非、ご予定に入れて下さいませ

 

皆様と笑顔でお目にかかれるのを

楽しみにしております

 

では・・・また!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さんと初コラボ🎵 | トップ | 有難うございました🌸 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンバ!)
2024-03-22 14:57:03
ピアノ🎹ウクレレ🪕トロンボーン🎺、みみさんも初めてかもしれませんが…僕たちも初めてです🎶
こんなワクワクする機会を作って下さり、嬉しさでいっぱいです🥰
みみさんの歌は心の栄養であり、みみさんの存在は生きる力です。25日、張り切ってうかがいます👍
シンバ!さんへ (mimi)
2024-03-22 15:05:56
お待ちしていまぁす
とっても素敵なsoundをお楽しみ下さいね

あ!前回のコメントにお応え出来ていませんでしたが
先日の地震🫨怖かったですねー
無事でしたが暫く動悸がドキドキでした😱
Unknown (まりも)
2024-03-28 07:34:25
ミミさんこんにちは!!
改めての…の5月以降のお知らせありがとうございます!高円寺と先月の江東区の舞台は日程的難しくてお伺いができず申し訳ありませんでした…。
ミミさん応援団の皆様からのお話によると、ものすごいミミさんがまた拝見できたよ!とのこと。
舞台に立たれるたびにさらにさらに進化されるミミさんが眩しいです。
次回はなにがあってもうかがいます。
ミミさんのお歌で心を癒されたいです。
ミミさん今回は様々なチャレンジお疲れ様でした!
わたし次回絶対行きたいーー😢
まりもさんへ (mimi)
2024-03-30 21:33:26
今回は初めてのサウンドを体いっぱい浴びながら
ライブ感を大切に、毎回新鮮に各地で歌わせて頂いていまーす🎵いつもお見守り下さり感謝致します😊

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事