mimi こだま愛

9/14宝塚ホテル・9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」

ナレーション収録!

2018-07-12 23:35:07 | Weblog

7/15(日)17:00〜17:30放送 BSジャパン ch7
             (BS放送の 7チャンネルです)
「未来会議プロジェクト
      農村はどうすればもっと元気になる?」


今日はナレーションの収録がありました



番組HPでは、先週収録した

番組宣伝もご覧頂けます(こちら をクリックしてみて下さいね)
こちら


約3時間一気に収録
美味しいお弁当も頂き

チェックも無事終わり、ホッとしました〜

ここまでのナレーション経験は初めて

新たな発想で農業の再生に挑戦する取り組みを紹介していますので
皆様!

7/15(日)17:00〜17:30放送 BSジャパン ch7
「未来会議プロジェクト
      農村はどうすればもっと元気になる?」


どうぞお見逃しなく〜

では・・・また!
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お写真でご報告! | トップ | コンサート鑑賞からの・・・ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした‼️ (シンバ!)
2018-07-13 08:31:21
予告編を拝見致しました。いつもとは、また違うみみさんのお声を感じましたよ。
新境地になりそうな素敵な予感も致しました。
過密なスケジュールの中での、新たなチャレンジ、本当にお疲れ様でした。
みみさんの中で、手応えのようなものは、ありましたか?
返信する
シンバ!さんへ (mimi)
2018-07-13 08:59:20
有難うございます!
自分の声についてたくさんの気づきがありました
また、機会があったら是非チャレンジして
学びたい世界でした
でも、先週からの緊張感が一気に解け
昨晩は爆睡でしたー
返信する
有難うございました。 (yoshi)
2018-07-14 16:01:58
久しぶりの投稿です。
みみさんの新たな挑戦に乾杯!!🍻
心より感謝、感謝でございます。
返信する
yoshiさんへ (mimi)
2018-07-14 22:48:35
有り難うございます
いよいよ明日OAです
どうぞ宜しくお願い致します〜
返信する
全てが素敵でした❗️💕 (サリー)
2018-07-14 23:00:41
予告編観ました(聴きました)😊
みみさんのナレーションすごく素敵でした✌️️

そして、先日のマグノリアコンサート行きましたよ〜💖
娘役の芝居の歌を、時代を追って沢山歌ってくださり、ひとつひとつが心に響きました😍🌹
懐かしい歌たちが年月を経て、みみさんから新たに命を吹きこまれて、より一層キラキラと輝いたように思います🌟🌟
聴きながら胸に込み上げて来るものがいっぱいあり、みみさんの素晴らしさを改めて感じました💕
トークもとても楽しかったです✌️️
ありがとうございました☺️
これからも応援していきます💐
頑張ってくださいね🎵
返信する
サリーさんへ (mimi)
2018-07-15 09:58:24
早いもので、逸翁コンサートから
ちょうど一週間ですね
お越し下さり有り難うございます!
一曲一曲、歌いながら青春時代の思い出が溢れ、
愛おしく思えました
今日はBSジャパンOAです
是非ご覧下さいませ
返信する
見ました‼️ (シンバ!)
2018-07-15 17:37:48
みみさーん、ナレーションすごく良かったです。聴きやすくて適格な表現だったと思います。僕は、初めてナレーションする人の立場にたって番組を聞きましたけど、いやー難しいですね。滑舌とかは、当たり前ですけど、慣れない言葉とか、いっぱいあり、かなり練習がいるのではないかと思いました。
頑張られましたね。新しいこだま愛さんの一つですね。
また、チャレンジされる折りには、心から応援致します。料理番組のナレーションとかも、合っていると思いました🎵
返信する
お疲れ様でした❗ (花子)
2018-07-15 18:19:06
ミミさん見ました、少し低音でお話しされてませんでしたか?聞き取りやすくバランスもよいのではないでしょうか?偉そうに言ってすみません😣💦⤵また色んな事にチャレンジされるミミさんに頭が下がります😅
返信する
シンバ!さんへ (mimi)
2018-07-15 18:23:39
有り難うございます
ナレーションにはとても興味が有りましたので
チャレンジ出来て幸せでした!
これからも頑張ります
返信する
花子さんへ (mimi)
2018-07-15 18:27:54
「未来会議プロジェクト」
ご覧下さり有り難うございました!
いつもの感じとは違ったかもしれませんね。
色々なナレーションが出来るようまた頑張ります
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事