mimi こだま愛

9/14宝塚ホテル・9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」

今年も!

2006-12-25 14:19:56 | Weblog

ブログを立ち上げてから2度目のクリスマスと年末年始を迎えようとしています
皆様いかがお過ごしでしょうか
昨日は、横浜中華街に行ってきました。異国情緒漂うイルミネーションがとってもきれいでクリスマスでにぎわう街の雰囲気をいっぱい味わってきました。
そして帰宅後は例年通り「明石屋サンタ」を見ながら過ごしました(う・・・さみしくないぞーぉ)
写真は我が家のクリスマスです

今年はリサイタルから始まり、舞台やドラマラジオと一つ一ついろんなことを感じ、身に付けることができ又、新しい出会いもたくさんありました。
昨年末には想像もつかなかった出来事もあり、今の私がここにいます。
そう、すべて思ったようには行かないもの、でも
思いがけない様な素敵な事も起こるものなんですよネ
このブログも、多くの方にアクセスして頂ける様になり、楽しく取材をしたり・・・
お蔭様で充実した一年になりました
本当にありがとうございました
2007年も楽しく過ごせる様に、力強く何事にも立ち向かって行きましょうね

自分らしく・・・あなたらしく・・・
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安奈 淳さん | トップ | 2007! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみ)
2006-12-25 23:42:49
私も明石やサンタ見てました!
みみさんと同じテレビを見てたなんて、うれしいです。

来年も頑張ってくださいね。
返信する
happy クリスマスです (buzz)
2006-12-27 00:40:04
はじめまして!
ルポアゾンのクリスマスの公演を観に行ったときに
飛行機の場面(クィーンの歌)のところのラストで
「メリークリスマス!!」って皆さんが叫んだところ感動しました。その日が私にとって、みみさんの宝塚の舞台最後の観劇となりました。今日12月26日は退団の日でしたよね。
中に入れず、外で待っていました。みみさん、大好きでした。
今の私があるのはみみさんのおかげなのです。
それからブログを始めたのもみみさんのブログがきっかけなのです。
長くなりましたので、またちょくちょくコメントさせて頂きますね!
16年前は、このようにPCからみみさんに気軽にメッセージを送れる日がくるとは思ってもみませんでした。
これからもご活躍をお祈りいたします。
返信する
今年も有難う! (たれぱんだ)
2006-12-27 16:38:46
無事に仕事納めをして今年も終わります。みみちゃんの歌に演技に、ときめいた1年が終わります。来年はどんなみみちゃんに会えるでしょうか!身体に気をつけて新しい風の中を、笑顔で突っ走って下さいね\(^O^)/
返信する
よいお年を!! (YOSHIKO)
2006-12-29 01:48:36
みみちゃんのブログを楽しみに過ごした1年が終わろうとしています
今年は、偶然ひとみちゃん出くわしたり、久しぶりにウエちゃんとなが~いメールをやりとりしたりしました
返信する
すみません・・・ (YOSHIKO)
2006-12-29 01:50:25

途中で投稿してしまった・・・

よいお年をお迎えください。
来年も楽しみにしています
返信する
良いお年を~! (アデル)
2006-12-30 18:25:49
昨日やっと仕事納め。今日・明日は買出し&大掃除(実は小掃除)に大忙し。
今日の買出しは近所のスーパー編でしたが買い物しながら
こうやって過ごせる小さな幸せを感じました。
何年経っても、色褪せることなく輝いているみみちゃん。
私も背筋をピンと伸ばして、生きいき毎日を
過ごしたいと思います、みみちゃんのように。

更新を楽しみに毎日ここみてるからね


返信する
よいお年を!!! (KUROMARI)
2006-12-31 15:13:26
みみさん、こんにちは!
もう、今年も1日になりましたね?
今年はみみさんに会う機会にも
恵まれ私にとってよい年でした
(みみさんはいかがでしたか?)
それでは、よいお年を
返信する
よいお年を! (およね)
2006-12-31 15:49:00
あっ、という間の1年でしたが
ブログを通してみみちゃんの活躍を知る事ができ
とても楽しかったです。
よいお年をお迎え下さい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事