mimi こだま愛

8/1まで「愛のライブ」ツイキャス 8/10蛙たち
9/14宝塚ホテル・9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」

安奈 淳さん

2006-12-21 22:04:28 | Weblog

今日はとっても楽しみにしていた安奈 淳さんのディナーショーに行ってきました
去年、OG公演「狸源氏」で念願の共演をさせて頂き、遠い遠い存在からほんの少し近くなったのですが憧れの気持ちは変わらず、心躍らせて会場に向かいました
なんと一番前のお席で
「きゃぁーもしも目があったりしたらどうしよう」
と、ディナー中も落ち着きませんでした(だって遠くから見ているだけで良いのですから)
変わらず素敵なセンスと歌声を聴くうちに時々タイムスリップしてしまい
「やっぱりこんなにファンになった人はあとにも先にもいないなぁ」
と感じました
私もこれからもっとお客様に夢や力を与えられる様なものをお見せできるように頑張ろうと思います
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐクリスマスですねぇ~ | トップ | 今年も! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な時間 (ひろりん)
2006-12-22 16:55:43
素敵なひとときを,過ごせて、良かったですね。安奈淳さんは、宝塚時代、妖精のような輝きを持った方でしたね。みみちゃんの芸名の由来も、安奈さんからきてるんですもんね。これからも、安奈さんを目標に、輝いて下さいね。さてもうすぐクリスマスですね。みみちゃんは、どのように過ごすのですか?私は、一足早く、明日家族でクリスマスパーティです。楽しいクリスマス過ごして下さいね。では、では!
返信する
素晴らしい方ですね! (ゆみたん)
2006-12-22 22:33:26
ミミさん安奈淳さんの大ファンでいらしたんですね。私は安奈さんの現役時代は存じ上げないのですが、今年の夏に私の地元に講演でいらした事があって、とても感動しました。やはり独特のオーラがあり、‘スター’とはこのような方を言うんだと実感しました。お話もとても面白く、人を惹きつける魅力にあふれておられました。後半には膠原病との闘い等大変ご苦労されたお話をされ、私も心が痛みましたが、それでも‘生きて行こう’という強い意志とファイトを感じ、私の方が力をいただいたような気がします。ピアノの弾き語りもご披露してくださり、その力強い歌声に魅了されました。改めて、「宝塚は素晴らしい劇団だ」と強く実感し、(劇団員でもないのに)宝塚を誇りに思いました。これからも安奈さんを陰ながら応援させていただきたいと思います!
返信する
Unknown (花束)
2006-12-23 18:08:45
安奈さん、本当に素敵な方でした。
でも、私にとってはみみちゃんが「こんなにファンになった人はあとにも先にもいないなぁ」って思える方です。
これからも応援しています
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事