mimi こだま愛

8/1まで「愛のライブ」ツイキャス 8/10蛙たち
9/14宝塚ホテル・9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」

有り難うございました!

2015-04-04 13:24:16 | Weblog
昨年11月からお稽古に入り1/9かめありリリオホールで初日の幕が上がった
「櫻の園」
1/12羽田から熊本に飛び立ち
4/2 無事に富山で千穐楽を迎えることが出来
昨日、北陸新幹線で東京に戻って参りました
お見守り下さった皆様、本当に有り難うございました

旅の途中からふと、母と一緒に各地を巡っているような気持ちになれまして・・・
話しかけるような想いで、たくさん写真も撮って参りました

演劇鑑賞会公演、長期の旅公演、新劇のお芝居・・・などなど
初めてづくしでしたが、チャレンジさせて頂き
感謝と感動の心を改めて感じながらの日々となり、
共演者の方々。何といっても栗原小巻さんと台詞を交わしながら
たくさんの事をお教え頂きました。
これからのわたくしの要ともなるような熱く強いものをお教え頂きました。

旅の思い出の写真90枚をフォトチャンネルにしました

http://blog.goo.ne.jp/photo/331493

是非ご覧下さいませ。(ブックマークにも入れておきます。そこからすぐに飛べます)

それでは番外編の写真をここにも!
旅中に見た映画

1/19下関にて「ベイ・マックス」

1/25宮崎にて中島みゆきさんの「縁会 2012~3」

2/14小倉にて「アニー」

2/19創業76周年の小倉昭和館にて「グレース・オブ・モナコ」

3/21新高岡にて「イントゥ・ザ・ウッズ」

移動中に見つけたおもろ~

下関から小倉の車内 座らないで!

宮崎から都城の車内 話しかけないで!

オーシャンアローの椅子は強く引っ張っても動きません!

2/22ソニック号で博多へ フローリングみたいな綺麗な床

東岡崎から名古屋への名鉄車内 こりん!

ご縁がある~

ちょうど1/29鹿児島でキャミちゃんと友麻さんLIVEがあり、ピアニストは準さん!!
終演後、LIVEに行けたのですよ~

ビジュアルの方も解禁となりましたので・・・
3/2豊橋に入る前に「SUPER GIFT!」の撮影がありました
博多のお土産などを持ってスタジオに入ると、もう前の方が撮影していて、別世界が

まずはヘアメイクタイム

だんだんショーへの気分も高まって撮影スタート

たくさんの表情を撮って頂いてきました

どうぞお楽しみに(このステージのことはまた後日改めてお伝え致します)

私が演じさせて頂いたアーニャはこの上手袖から何度も出入りがありました。

急を告げに来たり、疲れていたり、不安でたまらなかったり、ママのことが心配で駆け込んできたり・・・
この袖で、緊張感と戦いながら、アーニャの言葉をかみしめながら
何度もスタンバイした日々が、もうすでに愛おしく懐かしいです

元気に笑顔で努められてホッとしています。
本当に有り難うございました。


さあ!今日からまた、新たな「我が道」へ向かいますどうぞよろしく

では・・・また!
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「FEMALE」お申し込み終了の... | トップ | 星組公演観劇!! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通称コバちゃん)
2015-04-04 16:35:54
ミミさん、長い櫻の園の公演、お疲れ様でした。
少しはゆっくりして、体調を整えて次に向かって
頑張ってください
 
返信する
お疲れさまでした。 (シンバ)
2015-04-04 17:04:09
万歳万歳!お帰りなさい、みみさん!無事に全公演やり遂げたんですね。心から、おめでとうです。お母様も見守って、一緒に旅をなさっていたんですね。新しい物をたくさん感じて、身に付けられたのですね。本当に、よかったです。お帰りが、今か今かと、毎日ブログをチェックしていました。ゆっくりして、また、新たなチャレンジ頑張ってくださいね。本当にお帰りなさい!
返信する
久々の更新で嬉しいです (さくら)
2015-04-05 23:17:21
桜の園のアーニャに、ようやく会えました!
可愛いですね。ロシアのお嬢さんな雰囲気伝わってきます。
旅先のスナップもたくさん!
綺麗な風景に癒されました。食べ物やお酒も、美味だったのでは?
そして、スーパーギフトですね。
期待してます。どんな舞台になるんでしょう?
またお知らせお願いいたします!
返信する
お疲れさまでした (ちー)
2015-04-06 10:04:46
「櫻の園」での全国公演、お疲れさまでした。沢山の素敵な写真から、ミミさんの過ごしたキラキラした日々や瞬間が伝わってきます。またミミさんの舞台に出会えることを楽しみに私も頑張ります。
返信する
おかえりなさい! (rose emiko)
2015-04-06 15:42:53
ミミさん、お疲れさまでした。
そして…おかえりなさい!

長丁場の中でも、たくさんの興味あるものに出かけ、色々な方と再会され、実り多い日々でしたね。「スーパーギフト」の撮影の様子もアップされ、ますます楽しみになってきました。

…でも、そのまえにボンボンさんでのステージがありますね。楽しみに伺います。

戻られたのが4/2?だとすると、東京の桜にも間に合いましたね。まさに「櫻の園」だったと思います。アーニャのおさげ髪もとてもお似合いでした。

次なるステージも楽しみにしていま~す。
返信する
通称コバちゃんへ (mimi)
2015-04-06 20:08:06
有り難うございます
お陰様で無事に戻って参りました
はい!メンテナンスもしっかりして、新しい目標に向かいたいと思います
返信する
シンバさんへ (mimi)
2015-04-06 20:10:12
ただいま~!
元気に戻ってきましたぁ
お見守り下さって有り難うございました
返信する
さくらさんへ (mimi)
2015-04-06 20:15:29
有り難うございました!
もう写真がいっぱいになってしまって・・・。
各地での美味しい郷土料理もお酒も頂いて参りましたが、載せきれませんでした~
また、「SUPER GIFT!」の撮影もちょうど一旦東京に戻っている日程だったので良かったです。
どうぞお楽しみに!
まずは、メンテナンスをして4/27ボンボンLIVE の準備を進めたいと思います
返信する
ちーさんへ (mimi)
2015-04-06 20:17:22
有り難うございます!
このあとも、LIVEやお芝居などなど続きますので
ぜひお越し下さいませ~
返信する
rose emikoさんへ (mimi)
2015-04-06 20:21:14
ただいま~!!
行ったことのないところが多かったので、毎日とても緊張しましたが、楽しかったです
4/27お待ちしています!!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事