mimi こだま愛

9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」
12/2熊本「Fantastic Concert」

有難うございました🌙宝塚ホテル

2024-09-17 23:13:46 | Weblog

剣幸さんの50th Anniversary Dinner Show

「LUNA D'OR〜ルナドール〜」宝塚ホテル

14日に終了致しました🌙

お越し下さり、お見守りくださった皆様に、

心より感謝申し上げます。有難うございました

 

23日に第一ホテル東京がありますので

今日はバンドリハーサルのご報告をさせて頂きます🎶

この日はリハーサル時間に合わせて大阪に入り

オープニングからラストまで一気に確認をしながら

リハーサルが進みました!!

素敵なサウンドにテンション

本番への緊張感も

丁寧にしっかり努めなければ

改めて心が引き締まりました

たくさんのナンバーを歌われる剣さん

思い出を綴るようにとっても楽しそうで・・・

本番、ワタクシもお客様とご一緒に

バックステージからしっかり聞かせて頂こう!!

と思いましたぁ

東京も感謝と尊敬の思いを込めて歌わせて頂きます🌙

どうぞ宜しくお願い致します

 

では・・・また!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルナドール🌙リハーサル!! | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロマリ)
2024-09-18 01:19:42
ミミさん今晩は✨ 14日お疲れ様でございました🙇
人生初のランチ(ディナー)ショーでドキドキでしたが
楽しくて楽しくて✨懐かしい曲ばかりで前半で(中学、高校生だった当時を思い出し)涙腺崩壊しっぱなしでした💦
モト冬樹さんのウタコさんミミさんを上回る派手なスパンコールのジャケットに腹筋崩壊(≧▽≦)💦
こんなに楽しいならもっと参加すれば良かったですぅ(T^T)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事