mimi こだま愛

7/18銀座ボンボン 8/10蛙たち
9/14宝塚ホテル・9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」

星組公演観劇!!

2015-04-06 21:04:31 | Weblog
昨日は久々に宝塚を観劇して参りました
星組公演「黒豹の如く」と「Dear DIAMOND!!」
柚希礼音さん夢咲ねねさんはじめ6名の方のサヨナラ公演でもありましたので
開演前からハンカチをスタンバイしての観劇となりました
特にショー後半の退団される方の場面では私も周りの方も涙涙で目がウルウル・・・。
そして、男役さんの美学の集約のような礼音さんの黒燕尾でのダンスや
ねねちゃんとのデュエットなどなど
目に焼き付けたいのに肝心の目がウルウル・・・。
涙をずっと拭きながらの観劇でした~
また、今回退団される「逢月あかり」さん
大阪にいらっしゃる時、そう、まだ幼い頃
母のバレエ教室に3姉妹で通っておられ
音楽学校の音楽会や文化祭に行った時の様子を母は嬉しそうに話してくれました。
そして芸名が決まり、初舞台後も観劇に行ったり、あかりちゃんからのご挨拶のお葉書を
とても大切に特別の箱に入れていた事なども重なって思い出されました

東京の桜はもう見られないかと思っていましたが、
帰ってきた翌日には中目黒駅から目黒川沿いのさくら~

銀座の柳ごしのさくら~
そして、今日は洗濯機をフル回転した後、
温かくてお天気も良かったのでお花見に行ってみました
はい!碑文谷公園のさくら~

ぎりぎり間に合って良かったです

では・・・また!
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有り難うございました! | トップ | 2015年三都市ツアー! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沢山の桜に…♡ (rose emiko)
2015-04-06 21:23:45
ミミさ~ん!たくさんの桜のお写真アップ、素敵ですね。
お花に特別な興味なくとも…何故だか桜の花を見ると、元気になりますよね?新学期・新生活のシンボルのような…。ニッポン人のDNAなのでしょうか(笑)?

宝塚を卒業する生徒さんを前にすると、ファンの気持ちはウルウルです。何年たっても、ミミさんとウタコさんの時もそうでした~!

柚木さん、ねねさん、あかりさんの卒業後、ミミさんとコラボされるステージがあったら、嬉しいかも~!
返信する
rose emikoさんへ (mimi)
2015-04-06 23:20:33
本当に、お花を見るとふっと心が溶けるように笑顔になれますよね~
そうですね、特に桜の花はDNAに組み込まれているのでしょうか・・・。
返信する
桜! (シンバ)
2015-04-07 12:40:52
素敵な1日でしたね♪リラックスされているみみさんの笑顔が、とーってもいいです!宝塚の舞台はみみさんが退団なさってから、まったく観てませんが、みみさんの熱い想いをブログで読んで、興味が湧きました。大仕事を終えられた今の気分はどんな感じですか?
返信する
Unknown (おいちゃん)
2015-04-07 18:56:42
旅公演 お疲れ様でした そして 洗濯 宝塚 観劇など 相変わらず フットワーク いいですね 寒暖の差が あります 気をつけて ボンボンに向かってくださいね
返信する
シンバさんへ (mimi)
2015-04-08 21:30:37
今、やっぱり無事に終わってホッとしていますが、
メンテナンスや片付け、また次なる目標に向かっての準備も始めていますので、前へ前へ・・・という感じです
返信する
おいちゃんへ (mimi)
2015-04-08 21:33:29
本当に今日は寒かったですね~
帰ってきてするべき事が沢山あってちょっとバタバタしてますが、一通りの段取りが付いたら、深呼吸をしてボンボンLIVEに望みたいと思います
返信する
花吹雪。dance in the wind! (順ちゃん)
2015-04-09 01:10:18
Gosh. Himonya Park!

え゛、なんと!
其の公園、非常に馴染み深く
時折、佇んでおりマス... ^^;

寒の戻り。
8日は雪と花(桜)でしたね。

次へ、進むのみ。只管な思いで。
体調管理、ご留意くださいませ!
返信する
さくら♪ (まりも)
2015-04-09 11:00:47
間に合われてよかった!!たくさんのいろんな櫻を見せてくださってありがとうございます!
桜の花が舞っていると四季とか季節っていいなあと思うのですが、こういうふうに、いきなり寒くなると年中春でいいのに・・とか思ってしまいます・・。
お風邪などめされませんように!!
返信する
まりもさんへ (mimi)
2015-04-09 12:11:42
そうですね。また寒くなりましたね。
暫くは油断しないで暖かくして過ごしたいと思います
返信する
順ちゃんさんへ (mimi)
2015-04-09 12:22:23
はい!花冷えですね~
衣替えは慌てないで、今暫く暖かく過ごします
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事