mimi こだま愛

9/14宝塚ホテル・9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」

大阪より 

2006-10-25 22:26:36 | Weblog

新歌舞伎座の公演もあと二日、三回公演を残すのみとなりました。
早ぁ~い 
本当に今回のお芝居では色々なことを学び、身につける事が出来ました。
たくさんの課題も見つかったし、新しい自分にも出会えた感じなのですよ
最後の一回まで「おかよ」として泣き、笑い、怒り・・・生きて完全燃焼したいと思います。
ブログを通して応援して下さった皆さん  有難うございました 
P.S. 今日の写真は私の楽屋暖簾です 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 密着取材!4 | トップ | 帰ってまいりました! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尊敬 (たれぱんだ)
2006-10-25 22:54:59
おそらく何の仕事でもそうでしょうが、仕事に向かう姿勢ややる気は人それぞれです。みみちゃんの今日の想いを読んでいると、役者さんとしての真面目な気持ちや、本当に演じる事が好きなんだなという事を感じます。今まで何度もみみちゃんの舞台を観続けたのは、そんな誠実な想いに魅かれていたのかなぁ・・・と私も襟を正して仕事に向かいたいと思います
返信する
今日、夜の公演観ました (Setuko)
2006-10-27 00:09:17
今晩は、、、川霧の橋以来です、、、。みみちゃんの舞台観るのは、、、それと言うのもみみちゃんのブログを見始めたのがきっかけです、、、。ブログ読んでいるとどうしても観たくなり

今日、娘と二人で観劇しました。良かったです。本当に素敵な女優さんになられましたね、、、。おかよさんは可愛くはんなりと、りんさんは名のごとく凛として、、、心打たれました、、、こいさんの場面はみみちゃんの一面も垣間見え?楽しくて可愛くて、もう一度観たいです、、、星奈さんも出てらして2倍得したような気がしました、、、。松平健さんも素敵でした。   元気、と優しさ、ひたむきな心、暖かさ、を頂きました。楽しいひとときを、ありがとうございました、、、。
返信する
お疲れ様でした (KUROMARI)
2006-10-27 18:37:21
みみさん、千秋楽おめでとうございます!!

そして、お疲れ様でございました。

また、関西方面へ舞台で来られた時は必ず、お伺いいたします。それでは、その時まで!

返信する
千秋楽おめでとうございます (ゆみたんこ)
2006-10-27 19:34:54
みみさん、本当にお疲れ様でした。しばらくはゆっくり休養なさってくださいね。また大阪にいらっしゃる日を楽しみにしています♪お写真の暖簾、とってもかわいいですねえ。みみさんのイメージにぴったりです。それにしても「こだま愛」という芸名、改めて暖簾の字を見て思ったのですが、いいお名前ですね。‘愛がこだまする’・・・。お名前のとおり、これからも私たちに愛を振りまいてくださいね!
返信する
ステキでした。 ()
2006-10-28 01:30:24
拝見いたしました。

とってもステキでした。

特に、(仇をとるために)橋の向こうに行ってからのおかよさんの姿がよかったと思います。

楽しい舞台をありがとうございました。
返信する
めっちゃ、お久しぶり (マルちゃんで~す!)
2006-11-29 00:47:23
宝塚を退団後、一度もお会いできませんでしたがお元気そうでなによりです。
偶然、このプログを見つけ、懐かしく思い書き込みしました。
体に気をつけて頑張ってくださいね!
(また、覗きにきますネ!)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事