mimi こだま愛

9/14宝塚ホテル・9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」

帰ってまいりました!

2006-11-04 15:35:50 | Weblog
皆様、お元気でしたか?
大阪での舞台の後、しばらく実家でのーんびりして東京に帰ってまいりました
本日は久しぶりにパソコンに向かっています

そうそう、10月共演させて頂いた松平健さんに男子誕生
本当に公演中から楽しみにされていた様子だったので良かったですねぇ

今回の写真は千秋楽の前日の打ち上げパーティーの時のものです。
又、いつかご一緒にお芝居をさせていただける日が来ることを楽しみにしつつ、『かんぱぁーい』と盛り上がりました。

しかし、お休みに入ったとたんに風邪を引いたようで、お医者様に行ったりすっきりしない体調でした。皆さんも気をつけてくださいね

さて、11月の私ですが、2日に新橋演舞場の歌舞伎を、そして昨日は宝塚星組公演を観劇してまいりました。
色んな舞台を観劇し、空気を感じることも大切だと思いますし、なんと言っても舞台が大好きですから

NHKのオーディオドラマ「歌謡ドラマ」 
VOL.117 京都ひとり VOL.118 京都の喫茶店の収録があります
VOL.117は1/15(月) VOL.118は1/22(月)
21:30~21:55 NHKラジオ第一で放送予定ですので、是非お聞きくださいね

大阪府教育委員会製作 平成18年度人権教育啓発映画
~アイム ヒア 僕はここにいる~
この作品で、杉浦太陽さん演じる主人公の母親で出演が決まりました
この作品についても又別の機会にゆっくりお話させていただきたいと思っています


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪より  | トップ | 明治座に行ってきました! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ひろりん)
2006-11-04 17:15:16
東京へ帰ってしまったんですね。長丁場の舞台、お疲れ様でした。打ち上げの写真、楽しく拝見しました。実家で、のんびりして、エンジン全開ですかー?これからのミミちゃんの、活躍楽しみに、しています。もちろんブログの方も。
返信する
新歌舞伎座お疲れさまでした。 (KAZ)
2006-11-05 11:36:54
戻ってこられたのですね。またこの同じ東京の空の下でミミさんも仕事に頑張っておられると思うと励みになります。新歌舞伎座観劇のおり、ミミさんから元気を頂いた気分で感激です。体調に気をつけてこれからも頑張って下さい。
返信する
さみしいで~す (ゆみたんこ)
2006-11-05 11:47:17
公演お疲れさまでした。東京に帰ってしまわれて、さみしいデス。ところでお風邪は大丈夫ですか?きっとホッとされたので、体調崩されたのでしょうね。お大事になさってください。東京の星組公演は湖月わたるさんのサヨナラ公演ですよね。私も宝塚で観劇させていただいて、とても感動しました。やっぱり宝塚は最高~!この素晴らしい文化が永遠に続きますように・・・・。
返信する
お疲れ様でした (ちなみ)
2006-11-06 21:11:41
久々に舞台拝見しました
返信する
お疲れ様でした (ちなみ)
2006-11-06 21:21:35
  ごめんなさーい  変な所 押してしまった   毎日子供と格闘しながら慌しく生活している私にとってはまさしく夢のひとときでした   これからも頑張ってね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事