mimi こだま愛

8/1まで「愛のライブ」ツイキャス 8/10蛙たち
9/14宝塚ホテル・9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」

密着取材!4

2006-10-19 23:33:54 | Weblog

華やかなショーの開幕です 
オープニングは芸者姿で艶っぽく踊ります 
そして楽しい、いとはんの場面。こだまさんのユニークな一面が発揮されています。必見ですね  
 お気に入りの衣装は?
  「これ以上はないと思う可愛さのいとはんの衣装



マツケンサンバ  初参加  
サンバ棒を持ち、ノリノリで舞台へ 
写真で手にしているのはフィナーレでお客様に投げる、公演の絵が描いてある手拭いです。これが狙う所へ見事に届くこだまさん 
「自信持っていいかな~」と・・・
 久しぶりに共演の松平健さん、いかがですか?
 「松平健さんはやっぱり心も体も大きくて暖かい、素敵な座長さんです!」



今日も一日お疲れ様でした!! 
公演も早いものであと1週間、27日までです。まだ御覧になっていない方!
是非、新歌舞伎座へ  輝いているこだまさんに会えますよ~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 密着取材!3 | トップ | 大阪より  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵!! (ひろりん)
2006-10-20 12:04:56
かわいい色っぽい写真の数々。いつも楽しみにしています。う~見に行けないのが、悔しいです。久美ちゃんにも聞きましたよ。今度は、是非、連れ立って行きたいとおもいます。千秋楽まで、1週間お体大切に、頑張ってね。
返信する
待ってて~ ()
2006-10-20 14:23:02
行きますよぉ。

なので、その手拭い、あたしんとこまで放って~~~

遠投 !? 中村さんにコーチしてもらってね。



楽しみにしてます。(^_-)-☆
返信する
観劇してきました (あっこ)
2006-10-24 22:02:41
楽しみに観劇してきました。お芝居もショーも、みみちゃんならではの華と実力が生きた素敵な舞台でした。そして、本当に変わらず可愛いみみちゃんでした。あでやかな振り袖がお似合いで!すごい!お芝居では、おかよさんとりんさんのまるで別人のような、それでいてやはりおかよさんとしての品や思いが根底に生きている人物造形に感動しました。みみちゃん、千秋楽まで頑張ってくださいね。楽がおわって一息つかれましたら、今回の舞台の感想をみみちゃんからブログで報告していただけるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事