mimi こだま愛

5/9PetitMOA 7/18銀座ボンボン
9/14宝塚ホテル・9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」

MC!

2016-01-28 16:58:24 | Weblog
え~昨日は、中野サンプラザで
REIJIN-Season2 CD発売記念コンサート 前夜祭がありまして

私と大鳥れいさんと2人でMCをさせて頂きました

ゲストピアニストとして演奏された準さんこと佐伯準一さんと~

出番前にぶんちゃんと~

後半はずっと袖で待機だった為お写真撮れませんでしたが
皆さんのオーラを間近で受けとめ、
曲目などをご紹介して次の方へお渡しするMCの経験は
とても勉強になりました。
「歌うより、MCってかえって緊張するものよね。頑張ってね~」と
逆にご出演の皆様に励まして頂いたり・・・
ホント素晴らしい方々の温かいお言葉に感謝でございました
うたこ(剣幸)さんも「ちゃんと落ち着いて出来てるやん」と声をかけて下さり
ほ~んとに、ほ~んとに嬉しかったです
そして、この日の最後に歌われるうたこさんのご紹介を、
何と私がさせて頂く事になっておりまして・・・
やっぱり、胸が熱くなってしまいました(じぃ~ん)
でもご安心下さい。ちゃんとかまずにご紹介コメント言えましたよ~
終演後ショット!
左から、大鳥れいさん・プロデューサーの高橋さん、剣幸さん、私でござりまする~


今朝は肩と背中がガチガチに張っていて、やっぱりとても緊張していたんだな~と再確認
ちょっと長めにストレッチして体をほぐしました

そして、本日フライヤーが出来ましたので改めまして・・・

「こだま愛 LIVE~愛のうた~」
こだま愛(Vo)阿部篤志(Pf)

2016年 3/25(金)水道橋・東京倶楽部
(JR水道橋駅東口 徒歩3分)
03-3293-6056
Open18:00 19:30/20:45 
(2ステージ入替無し)
チャージ料金 ¥6.000(税込・ワンドリンク付)
東京都千代田区神田駿河台2-11-16 
さいかち坂ビルB1F

ご予約は kodama33@mail.goo.ne.jpまで
お名前、ご希望人数、ご連絡先お電話番号をお書き添えの上
お申し込み下さいませ

宜しくお願い致します

では・・・また!

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/25(金)のお知らせです! | トップ | りはーさる♪ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MCお疲れ様でした! (シンバ!)
2016-01-28 21:32:21
赤いドレスが、本当によく似合っており、美しいです。みみさんが、MCなんて、贅沢な前夜祭でしたね。ウタコさんの曲紹介は、どんな風にしたのですか?
さて、3月のライブのフライヤー、あまりにも素敵で息を飲みました!また、みみさんの心に触れた曲のラインアップ楽しみに待ってます。
赤いドレス (アン)
2016-01-28 22:05:34
とてもお似合いです!
シンプルなラインなのに、華やかで、艶やかで、きっと前夜祭に大輪の花を添えられたことでしょうね。大鳥さんのドレスも可愛いですね。
レース使いがお二人とも春めいて素敵です。
みみちゃんは、朗読のときにも、凛として聞き取りやすいお声だなと思ってました。
曲紹介もばっちりだったんでしょうね。
お疲れ様でした!
赤のドレス、お似合いです! (rose emiko)
2016-01-28 22:43:12
麗人コンサート、沢山のOGの方たちが出演されるので、興味津々でしたが、ミミさんがMCをされる…と知っていたら、是非とも行きたかった~って思ってしまいました。

ウタコさんとミミさん、お二人の並びはとっても素敵ですが、ミミさんの紹介でウタコさんが歌われる…という構成も、必見の価値ありですね!どんなMCをされたのか、後日のライブで話されるのを楽しみにしています。

ブライヤーができあがり、ますます実感がわいてきました~ぁ!
観ました! (たれぱんだ)
2016-01-29 00:25:13
みみちゃんの美声MC素敵でした。
紹介の言葉ひとつひとつを、とても丁寧に伝える気持ちが分かり、特にカナメさんやウタコさんの紹介、ジーンときました。
また、みみちゃんの朗読を聞きたいなぁ。
そして娘役さんのCDも出して頂きたい!
お疲れ様でした(//∇//) (ひろ)
2016-01-29 20:51:22
麗人コンサート前夜祭のMC、お疲れ様でした(*^▽^*)

私は、前夜祭に行ってたのですが、まさかのミミちゃん登場に大興奮でした(≧∇≦)b

まさか、まさか、ミミちゃんにお目にかかる事が出来るとは…そして、ウタコさんの曲紹介…ミミちゃんだったらいいなぁ…と思っていましたので、とっても嬉しかったです(≧∇≦)b 
小さな誇り (順子)
2016-01-29 20:59:13
あんまり、運の良い人生ではなくて、時々ポチョンと涙が出そうになります。でも、ウタコさんと、ミミちゃんの、コンビ時代に自分が通える環境であったことが、私の人生だって、まんざらじゃ無いと、思えるきっかけです。
そして、今でもウタコサンとミミちゃんの素敵な、ご関係を見て、私は見る目もあった。と自信を持ちます。

どうぞ、お二人がたくさんのファンの心の支えでいらっしゃること、忘れないでくださいね。お二人は本当に誇りです。大切な宝物です。
シンバ!さんへ (mimi)
2016-02-01 12:21:02
ありがとうございます!
大きな劇場でのMC
とても緊張しました~
「温かい雰囲気のMCをお願いします」という事でしたので、おひとりおひとり精一杯の心を込めてご紹介させて頂きました
3/25♪お待ちしております
アンさんへ (miimi)
2016-02-01 12:25:33
ありがとうございます!
大鳥れいさんと2人でドキドキ緊張
30分前くらいから袖にスタンバイしておりました
お陰様で無事に終了致しました~
rose emikoさんへ (mimi)
2016-02-01 12:29:53
今回はMCのみさせて頂きました。
歌う時とはまた別の緊張でした~
又お話しさせて頂きますね
3/25も宜しくお願い致します
たれぱんださんへ (mimi)
2016-02-01 12:31:27
お見守り下さり有り難うございました!!
お陰様で無事に努めることが出来ました~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事