What a Wonderful World

事務局スタッフとしてはたらくNPO法人マドレボニータのこと、大好きな歌のことなどあれやこれやつまった日々の記録

鳩山首相、産後クラスを視察

2010-02-21 02:01:17 | マドレボニータ
今日は土曜日!
ひさーーーしぶりに美容室へ行き、パーマをかけてみました。
(勝間さんの影響か!?)
しかし、パーマの取れやすい私の髪、すでにゆる~い雰囲気です。
美容室に行っても、周りの人に気づかれる率がそうとう低い私ですので
今回もマイナーチェンジに終わってしまったかもしれません…。
でもいいんです。今年の目標は身だしなみだから!

そんななにげない土曜日でしたが、
NPOマドレボニータにとってはとても大きな意味のある日となりました。
なぜなら、あの、鳩山首相がマドレボニータの産後クラスを
視察にいらしたからです。

詳しいレポートは公式ブログでどうぞこちら
首相がボールに乗っているのも驚き!ですが、記事も注目です。
これまでの歩みや、目指しているもの…
そのブレのなさに出産前から惹かれ、
今は私も一員として日々の業務に携わるようになりました。

マドレボニータが提供している産後女性のためのプログラムを
すべての人が公的なサービスとして
(赤ちゃんの検診のように!または杉並子育て応援券のように!)
受けられる日も近いと信じつつ、日々私もがんばっていきます

最新の画像もっと見る

post a comment