What a Wonderful World

事務局スタッフとしてはたらくNPO法人マドレボニータのこと、大好きな歌のことなどあれやこれやつまった日々の記録

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
か・か・か・・・・ (さっちん)
2010-01-09 10:21:39
かわいいの~(笑)
すごい癒し系よね
返信する
さっちん ()
2010-01-10 07:14:13
この写真のけなげな顔がまた哀しいよね(笑)
きのう無事にもうちっとマシな髪型に
夫がカットしたけど、前髪はまだ・・・。
返信する
私は (マユミ)
2010-01-11 06:05:51
夫の髪を切ってます(爆)
ここ2回ほど。。

夫は息子の髪を切ってます。
私はもちろん美容院に行きます(笑
返信する
うぷっ (ナオエ)
2010-01-12 00:09:20
ブログにコメントありがと♪
かわいいねぇ~。和むねぇ~。
ちいも頑張ってるね!すごい!すごい!
これからもよろしく~
返信する
マユミちゃん ()
2010-01-12 01:13:21
すごい技術じゃん!!!
マッサージ&カット、みたいな(笑)
いやー私はこれから息子の髪型に不安がいっぱいよ。
返信する
ナオエ~ ()
2010-01-12 01:14:55
むふふ☆北海道からありがとー!あー旅行したいっ!
お互いがんばろうね!
返信する
タカみたいのでいいなら (マユミ)
2010-01-13 14:15:52
バリカンでやれば簡単よ♪
ヒデのも同じくバリカンで。
技いらず&楽しいよ~。
返信する

post a comment