What a Wonderful World

事務局スタッフとしてはたらくNPO法人マドレボニータのこと、大好きな歌のことなどあれやこれやつまった日々の記録

【結果を出して定時に帰る時間術】

2009-10-28 23:39:33 | 本棚
2008
成美堂出版
小室 淑恵著

以前からうつくしー方だなーと思ってはいたが
改めて著書を読むと色々な発見があった。
タイトルはあざとい感じだけど(仕方ない)
いかに周りの人を、時間を、大切にして
実りある人生を楽しむか、が書いてあると思う。
最後のほう、ちょっと涙ぐんでしまった。時間術の本なのに!

20代の私に読ませたいよ。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみかか)
2010-01-07 10:59:00
30代も終わろうとしてますが・・・
これかしてくださーい!
返信する
Unknown (kayo)
2010-01-07 19:30:41
わたしも貸してー。

こーゆー、○○術、みたいな本って、
全然興味なくて 素通りだったんだけど、
最近は、読んで1個でも自分の中にストンと
落ちてくるものがあれば、ラッキーと思うようになり。

返信する
了解でーす ()
2010-01-08 00:40:34
お、続々と申し込みが(笑)
みなさんはもう無意識のうちに実施してることが多いかもしれないけどね~。
お楽しみに★
返信する

post a comment