What a Wonderful World

事務局スタッフとしてはたらくNPO法人マドレボニータのこと、大好きな歌のことなどあれやこれやつまった日々の記録

いまごろ今年の一文字

2011-01-22 00:42:19 | 日々

今年は7日までゆっくり実家で過ごしたので
ペースを取り戻すのになんだか時間がかかりました

7日にはマドレボニータ事務局のスタッフハラマリさん宅で
「ビジョンミーティング」を開催。
今後の仕事でのビジョンを発表して、みんなで話しあいます。
プライベートに関しても、現在の満足度や今後の展望をシェア

団体の目指すものを実現するため、かつ
、「もっと良く」「もっと楽しく」はたらけるようにというベクトルで
話をしていくので、とても楽しくかつ建設的。
いい感じに気合注入できましたっ。

今年の漢字も決定。(って、今年初めて決めてみたけど!)
」としたいと思います

・やっていることをもっと充実させたい。
・自分にとって実のあることにとりくんでいたい。
・果実のようなみずみずしさを取り戻したい…(笑)

こんなことを考えていたら自然と「実」という文字が浮かびました。
気がつけば年女でもあるワタシ。
アラフォー1年生としても、実り多き1年にしたいと思いまっす。

内面の充実、ということでは、本や映画、音楽にもっともっと触れたい!
そのための時間、コレは意識的につくらなくては…。
というわけでさっそく『バーレスク』を観てきました。

田舎から出てきた女の子がバーレスクショーに魅せられ
ショーのメインキャストになっていく…という割とよくある話ですが(笑)
クリスティーナ・アギレラやシェールの歌声にはほんとうに感動。

ショーダンサーの鍛えられた美しい肉体にもホレボレ。
露出の多い衣装だけど、鍛えたカラダだからこそのカッコよさ!

多少なりともステージに上がる自分にとっても
心意気や日頃の練習の意味を再確認できる映画でした。

そうそう、相手役の男の人がアメリカン・アイドル8のクリス・アレンに似てた!
もうすぐシーズン10も始まるのね…

 

Twitterボタン


最新の画像もっと見る

post a comment