kochikika ノート

旧「こちら某中堅企業企画室」。リーマン話、時事の話、パリーグ話など。ぼちぼちやってます。

鴨川に何しに行ったかという話

2006-11-19 22:01:47 | 身辺雑記
3日坊主の当方が、6年以上続けているこちらの強化合宿に昨年に続いて参加。

場所は房総、鴨川。



いや、いいところだし、俺は好きなんだけど、正月休みに続いてだから、別のところだとありがたかったかな。


こんな顔の奴いるよね。


ラッセンのようだ。


クールミントのようだ。




この中にニセモノがいるのだがわかるかな。



・・・とまあ写真ネタでつないでいるのだが、前にも書いたように、このフォースはイマイチ信じきれないんだが、ウチの師匠、参加者に催眠術かけたり、泳いでるイルカを集めたりと今回は結構凄かった。師匠曰く、会話をしたという。

確かにそういう話がないではないが。。


まあ、イルカには癒されるのは確かやね。
この子の頭はぷにぷにだし。

イルカは長い間見てても、見飽きないというのが今回の発見。
他の客に迷惑かけたが、機会があればシーパラのも見て来よう。

行き帰りともバスだったが、帰りはまたもやワンセグ活躍。

魁皇、どこまで行くかね。
59年の北の湖の優勝のようになれば、博多は凄いことになるんだけどね。
野球では悔しい思いをしたのだから、相撲では盛り上がって欲しいもの。



最新の画像もっと見る