謙さんの朝昼晩ご飯 inKochi

アレも食べたいコレも食べたい
全部食べたい(⌒-⌒; )

カツオのハランボ(^.^)銀色ピカピカ

2019年05月29日 10時20分00秒 | グルメ
イオンモール高知を拠点とするアラ還夫婦
本日は珍しく地元スーパーへ
安い無洗米を調達に
(^.^)
んッ?(O_O)↓
鮮魚売り場でピカーーッと光っています。
(o^^o)
7枚で300円くらい
こんな鮮度のカツオのハランボは高知でも珍しいので
即!購入d(^_^o)
夜まで待てずにランチの食卓へ
(o^^o)
完成〜〜ッ(^_^)☆
カミさんは、もうちょっと焼きたいらしいですが、
この、しっとりクチュクチュ食感が良いンです。
(≧≦)
うどんケンミンには難しいかなぁ
(^_^)a
美味しい美味しい
満腹ε-(´∀`; )満足♪( ´▽`)
たいへんごちそうさまでした。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MASH)
2019-05-29 13:30:19
コメントありがとうございます
ブログ移行してから、と思っていたら遅延がでたのでそのままになっています。ようやく案内がきたので、移行できそうです!
エラーでないかな^^;
返信する
Unknown (kochi_tabearuki)
2019-05-29 14:01:25
MASHさんへ
Yahoo!ブログの移行ツールについては
信頼性への不安感は拭えません。
個人的には、自身の過去データに未練がないし、gooブログにも慣れたので、
もう良いかぁ〜
ッという心境です。(^_^)v
ken
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。