謙さんの朝昼晩ご飯 inKochi

アレも食べたいコレも食べたい
全部食べたい(⌒-⌒; )

ぶっかけ乾麺そば(^.^)イオンラウンジ

2023年07月01日 11時50分00秒 | カミさんランチ
毎日お散歩
イオンモール高知へ徒歩15分
(^。^)

朝イチのイオンラウンジで休憩
(o^^o)

いろいろ改悪で閑散
静かで良いかも?
(≧∇≦)

おウチに帰ってカミさんランチ
乾麺そば?
(╹◡╹)♡

麺つゆをぶっかけて
いっただっきまーーーす
(^O^☆♪

カミさんgood job
食べるラー油も味変参加
美味しく楽しく満腹満足
たいへんごちそうさまでした。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こがね)
2023-07-01 12:29:23
こんにちは 初めまして。
いつもこのブログを拝見しています。
私も高知市在住でイオンの株式を所有してまして、こちらでラウンジの情報を知れてありがたいです。
先日、映画を見る前に初めてラウンジの受付に寄って聞いたところによると、空いてたら入れますと言ってました。(と思います)
その時は、何時に寄れるかわからないので、また寄りますと告げて映画を見た後再びラウンジに行きました。
その時の時間は約5時でして空いてたので入れるかと思いきや、5時を少し過ぎてるので次の時間(5時15分だったか?記憶があやふやですみません)になりますと言われました。
なのでまた次の機会にしますと言ってその場を離れ、コメダでお茶して帰りました。
席は空席だらけなのに融通がきかないったらありません(怒)
お菓子も無いし、時間厳守だし、最近はイオンも前より利用しないのでメリットもそれ程無く、株を売却しようか考えております。
返信する
こがねさんへ(^.^) (ken)
2023-07-02 09:03:18
世の中思い通りにならない事の方が多いですねー
(^_^)a
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。