コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

笑えない笑い話

2021年06月06日 | ネタがない

元仕事場で 産み月まで働いてくれた 旧姓イケハタ 

彼女の 旦那様は 

ドラマを含め 「邦画」 は 問題ないが

「洋画」 は 見ない と・・・ 

「トムクルーズ」 と 「ブラピ」 の 区別はつくが

他の共演者の顔が判別できず 面白くないから 

ということだった

その当時は 笑い話だったが

先日 大谷翔平が投げる試合を ブラウン管TVで観ていたのだが

ユニフォームの違いや 肌の色 ヒゲの濃さ 揃え具合

打席でアップになると どれも 違う事は わかるのだが 

多くの選手が 「ヒゲをたくわえている」 ことで

「前の打席は ホームランを打った ●●選手」 と 言われても

区別がつかず 笑い話ではなくなった自分を感じた

ところで

大画面でこその コレは いつ観られるんだろう

 

全米と同じように 11月に 日本でも公開されるのか~?

押しだされて 

「ミッション・」インポッシブル」 は来年5月に延期に・・・

 

 

 

さて 週末 日曜日

南関東は 夕方まで 降ったりやんだり?

どうぞ みなさまにうれしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

家から出ずに探しましょう イイ事みっつだけ!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・恒例! 一枚の写真! | トップ | 虹の七色 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネタがない」カテゴリの最新記事