コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

一日がかり

2015年04月20日 | 日記

今日は 雨? 風?






昨日も 



一日中 打ちのめされていた ワタシ・・・



ちょっとは 掴めてきたのよ ちょとだけ だけどね



話題の Line っての 使えるようにしたい

そう したいわけ・・・

っで



ココまでは 簡単に来たんだわ

App Store ってとこで っね・・・

その後 何をやっても

ログイン できないのであります

方法をググっても 似たようなことしかヒットしない

出てくる画像も 今 自分のipadに出ているモノとは 違う・・・






何度 ID パスワード 入力したでしょう

何度やっても

「スマートフォン版の設定を 他機種からOKにせよ」たらいう

表示が 出る・・・

スマホ 持ってないんですよ

だから line for ipad ちゅ~のを選択したわけで・・・

理解できないから 

lineなんか必要ないPCに スマホ版やPC版を入れようとしてみたり

午後2時くらいに 昼飯喰って

それでも ワカラン~ 



って 大体こんな所には たいしたこと 書いてないからスルー

してたんだけど



なんじゃと~ が 正直な気分

さわやかな色合いで 「さらに見る」 っじゃなくって

どどめ色「重要」って書けよな!

スマホ版がなければ 使えない っちゅ~ことでしょ??

じゃ スマホ版 どうすりゃいいのさ 

スマホ 買えってか??




そしたら コブが 飯くれ啼きをする時分になって



あ コレ プルダウンでないかい?



あぁ コレ だわよ・・・



無事 完了・・・




Mac どーしても 好きになれんわ ワタシ・・・

リンゴの上から

桃太郎のシールでも貼ったろか!



って

同じ桃太郎なら

 ひとぉ~つ 人の世 生き血をすすり・・・

コッチの方が ワタシらしい??




頭の中は 無限リピート

本家はコチラですが

あえて・・・






きょうも みなさまにたのしいことがたくさんある しゅうあけになりますように









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくり時間をかけて 少し... | トップ | 観てきました・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事