コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

東京は 一気に下がる という予報

2024年02月21日 | 日記

ノンアルビールと共に サムネイル対策 

 

右側 ポークジンジャーの下には

マカロニサラダ・・・

さて 

昨日は 初夏の陽気だった

 

全体像では かなり貧相だが

 

見方を変えれば 結構 頑張って咲いているのも

  

暖冬の所為・・・

その暖冬で 成長が早まった葉野菜が大量に出荷され

安く売られているが 更に 「鍋料理」 を 作らなくなる所為で 

売れ残る んだとTV・・・

そして その暖冬の所為か

60サイズ段ボール に 収まりきらなくなりそうな勢いなので

 

数セットだけでも出品しようと 段ボール箱10個をポチって購入

 

下書きまでは終わったが

今日から 三連休明け以上まで 真冬 とのこと

 

井の頭自然文化園詣さえ さすがに・・・の気温が続くらしい

これでは 配達途中で凍ってしまう~♫

さて 本日 水曜日

今日の東京は 一気に17℃ 気温が下がる とか

耐寒性の問題以上に 寒暖差に躰がついて行けません

どうぞ みなさまにはたのしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

天皇誕生日は雪予報 緩まずに

見つけましょう 安価な野菜の鍋料理と

イイことみっつ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワタシの ○○は 凹んでる・・・ | トップ | 非道く長い 旅路・・・ Final »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事