コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

「!」

2017年06月26日 | 愚痴ぐちぐち

不詳ワタシ 自身が 自称ノンポリ で ありますれば

ココで ポリティカルなコトを

書いたことは あまり 無いと思います

っが あんまりにも あんまりだったので

書いたら その日に 


 「!」 










しとしと そぼ降る空より 音がして

 

目視で 確認すると 1機・・・

 

数分後に もう1機・・・

 

雲の厚みの 加減でしょうか

 

一瞬 見え すぐまた 雲の中へ

 

雲に溶けるように

 

音だけ残して 消えてゆく

 



週明け 月曜日 

今日も 梅雨空が続くようです

利根川水系の 取水制限は 解除されたのでしょうか?

どうぞ みなさまにうれしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!



本日のBGM



すべての皆様が そう 思える幸せなココロになりますよう・・・


































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せめて日曜日くらい | トップ | 悟るに至らず »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愚痴ぐちぐち」カテゴリの最新記事