コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

その日の午前中・・・

2017年06月30日 | 日記

風雲 急の展開 とはいえ

不詳ワタシのジストニア状況が ありまして

今んとこ 午前中は 平たく言って 「腕が痛い」 

それも 動かせば動かすほど 息が切れるほど 「痛くなる」

ってことで

まあ 雨 降ってますが 生鮮品の買い物もあるし

逆に 喰ってしまわねば 廃棄になるモノなども・・・

ってんで 弁当持参で 懲りずに 井の頭詣で~

他に お客様がいない分 気兼ねなく 弁当 広げられますからね・・・

 

お触りモルコーナー (やらしい言い方だな) は 

この日も 二組だけ・・・

 

この日 キミが立っていたのは

 

 

ココかい! 

って あの日は 水がなかったのね・・・

 

あの日同様 他のヤツらは 小屋の中

だけど

 

キミは やっぱり はな子さん?

あの日は

 

だったけれど

 

 

要領イイのも 悪いのも 同様で・・・

 

桃尻娘も ご健在・・・

 

だそうで

 

この子らは

 

コチラに 収容されておりました

 

あの日は さすがに土砂降りでしたからね

来る方が不審者・・・

 

小雨の この日は 結構 足跡で濡れておりました

まあ 同じ経路を歩きますので

同じ順序で ハナシは進みまして

 

お休み中の お店の脇で

喰わねば廃棄 っの 弁当を広げておりましたなら



警備員さん 登場・・・

そう見える通り 充分「不審者」ですから ご心配なく・・・

 

 

音楽が流れていて 「・・・のみの運行」 ってことは

誰か 係の方が いらっしゃるのですね

大変 ありがたいことであります

だれも 乗るような年齢の子は いませんでしたけど・・・

 

寒そうに見えますけど 寒くはありません

ムシムシして 少し動くだけで 汗が出る 

そういう 陽気でありました

 

いつにないポオズの ツシマさん

 

アムールさんも 前回同様・・・

 

 

コッチの アムールさんは 身繕い中・・・

 

フェネック爆睡三連発!

 

ほとんど 飾り物の メンフクロウさんも 三連発・・・

買い物も済ませて 帰宅したのが 2:30頃で

不思議な難病 ジストニア・・・

予想通り 朝よりは 楽になっておりまして

それから じっとり 汗をかきかき

タイル貼りをしたのでした

軍手をはめては いたのですが

なにしろ 叩きまくったので

右手小指が 痣になり腫れております・・・


さて 週末の月末

予報的には
 
 

曇りマークですが

一日中 雨降り なようですね

土曜日からは 危険な気温になりそうです

どうぞ スイカには 少々 塩を振って 

塩分も摂取しましょうか・・・

(不詳ワタシ スイカは あまり得意でない 変わりモン・・・)

それにしても 「プレミアム・フライデー」 って

もう メディアは 誰も取り上げませんね

「E電」 と 同じ運命でしょうか・・・




どうぞ みなさまにうれしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!


本日のBGM







































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風雲 急の展開に・・・ | トップ | 年度 後半戦・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事