コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

年度 後半戦・・・

2017年07月01日 | 日記

カレンダーめくって 7月

年度の後半へ・・・

でも この週末/前期末の天気は

 

後期始まりの 今日も

 

明日 日曜も 曇り空 とか・・・

但し 週明けからは 気温上昇! とのこと

暑ければ ビールやアイスの売上げも伸びようというもの


ウチは

外壁工事は 足場の解体が 3週間後から始まる

っと 御触れがありましたが

ソレは ウチの あくまでも 1/3ほどでしかなく

完全になくなるのは 8月半ば・・・

現実的に

 

コイツがいたら もっと大変だったと思う・・・

目隠しネットの中は 日々 繰り返し 過酷な環境

理由がわからない連中には さらに 過酷だったかと・・・

墓参りは 大雨じゃなきゃ クルマだから

問題なし

でも

なんだか 不詳ワタシ 何も進歩なしに 2年が過ぎたような・・・





さて 今年も 無事に 

 

ダイヤモンドヘッドから便りが届きました

どうぞ みなさまにうれしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!



本日のBGM






































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その日の午前中・・・ | トップ | 朋有り、遠方より来たる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事