コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

あの日から 一週間

2021年01月26日 | 食べ物
 
 
まだまだ 小さかった

あの日から 一週間

 
 

そろそろ ヨカないかい? っと 引っこ抜いた

 

これなら

 

充分 「肉料理」 の 付け合わせになる!

って 「今夜~?」 

夜は呑むだけで 少ししか喰わないんだけど

 

「黄色」 だし

カツ煮 なら 酒肴になるか? 

だけど これってスタミナつくのかな・・・





さて 昨日は暖かく 日差しの元へ出たいほど~♪

でも 今日は 夜には 降り始めるとか

どうぞ みなさまにうれしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

探しましょう イイ事みっつだけ!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタになりそな画像を探して | トップ | 外来種 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事