コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

下ネタです お下品です~♫

2024年07月08日 | 日記

熱帯夜の 猛暑日の 体温超えの 熱中症警戒アラートの と

っざけんじゃねーぞ!の毎日

クルマん中は涼しいか っちゃ涼しいけど

エンジン止めた途端に 一瞬で殺人的温度に・・・!

だから 走り始めは 脳味噌溶けそうなわけで

そんな時 前のクルマの後部に 

ジェットスキーを載せたカーゴトレーラー って

 

こんなヤツですわな コレを繋いで引っ張る

 

そんな お道具と思われるモノが付けてありました

コレで引っ張る 「ジェットスキー」 を ホントにお持ちか

「オレは 持ってんだぞー」 というハッタリかは存じませんが

しばしば見かける 同じ目的のモノより 

車体の形状から「幹」部分が長く

確かに その目的から 構造上 このような形態になる必然が

ソコには あることは理解できます 

っが  車内温度が まだ脳味噌溶けそうな 不詳ワタシの目には

 

道祖神の後ろ姿より 更にリアルな形状に見え

ご立派なお道具で御座いますが故 誇示したい気持ちは理解できますが

っである とは 申しませんが 

カバーを被せるなどした方が 精神衛生上 好ましいのでは・・・

服を脱ぎ出す売名候補の政見放送となど同様 なんかおかしい

いやいや おかしいのは 溶けかけのワタシの脳味噌~♫

さて 週明け 熱帯夜開けの 月曜日

消去法的であれ 次期首長も決まったものの

自分の腹具合は 戻らず 不調が続く

どうぞ みなさまにはたのしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

今日も 関東内陸では 夕立? ゲリラ雷雨?

緩まずに 見つけましょう

「健全」 と イイことみっつ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日 投票目・・・ | トップ | 心残りは・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事