コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

ネタになりそな画像を探して

2021年01月25日 | 日記
 
 
ネタがない 

尤も 落語会 然りで

全て 全く 外出してないワケではないが

ナビに残る 「軌跡」 が  

同じ経路を 行ったり来たり だけで 

その道だけが 黒くなっている

そういう時は ネタ探しに 昨年の同時期の画像を探してみる

 

っで 見つかったのは 

アブラムシ & カイガラムシ・・・

ってば 今年と おんなじじゃん 

去年の画像の意味ないじゃん・・・




ってことで 都心での積雪はなく済んだ

週明け 月曜日

今日は 気温も日差しも 暖かいらしい

どうぞ みなさまにうれしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

イイ事みっつだけ!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いったい なんの? | トップ | あの日から 一週間 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事