コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

うつら うつら 見るでもなく 

2017年06月27日 | 妄想・幻覚・幻聴・支離滅裂・・・

 

なんとなく

「TOSHIBA」 って クルマ作ってたっけ?

っんな わけなくて

「東芝なんちゃらサービス」の 営業車なだけ

脳味噌ばーん状態で

アホなこと 思う・・・




 

 

ワタシ 

働いてはおりませぬが じっと手を見る そして

「こんな手 だったかなぁ」 っとも 思う・・・




 

来る割に 屋上に出るのは 久方ぶり

以前より緑がなじんだ所為か

そういう 季節 の所為か

随分と しっとりしたように 思う・・・




 

大デ●に原付って

なぜか 似合うんだよなぁ っと 思う・・・




梅雨空 ですなぁ

折りたたみ傘が お守りだそうで

う~ん 有り難いのか 重いのか っと 思う・・・





「ひとが 思うことは 誰にも変えられない」

映画 「居酒屋兆治」 で

最後に 加藤登紀子が口にする台詞・・・




どうぞ みなさまにうれしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

そう 思う・・・




本日のBGM



ずーっと エンドレス状態

「バカだぜ おいらは」 とは

自分が自分に送る 最大限の賛辞 っと ・・・



































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「!」 | トップ | 壊滅寸前か それとも 超え... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

妄想・幻覚・幻聴・支離滅裂・・・」カテゴリの最新記事