コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

たかが●● されど・・・Ⅱ

2019年03月09日 | 書痙:上肢局所性ジストニア

先日 新宿の某量販店へ買い物~♪

この時 購入したのは 

「間違いなく駐車場のサービスが受けられる額」 のモノ以外に

「間違いなく駐車場のサービスが受けられない額」 のモノも買った

 

おもちゃのような ちゃっちいモノ (比較対象は 緑のペン)  

 

ミシン・・・

ナニに使うか?

 

って コレだわよ~!

入荷予定なし ってことで

勿体ないので 以前も 手でチクチクと

使える部分を切り貼りして 使ってたけど

ここんとこの 書痙:上肢ジストニアの動向 

比べれば 右より左 いうこと きいてくんないので

まあ 縫い目の間隔だとか バックできるとか

そんなん 全然 いらない ただ まっすぐに縫えりゃ 

手で縫うよりは 余程いい

それでいい

っと 割り切って 三千円ちょっとのモノ・・・

ただ 今回も いつもの マーフィーの法則 で

「初期不良品は 何故か ワタシに寄ってくる」

量販店に 電話で確認 レシートの番号やらなんやらでOKを貰い

店頭在庫も 交換に備え 取り置き

っで 店舗再訪・・・

時は 新生活応援セール で その手の親子がチョロチョロと

そういや 娘が大学へ行く時も 冷蔵庫だ レンジだ って

買ったなぁ~ っと 待たされて

「メーカーとも連絡を取ったが 初期不良品扱いで交換!」 と相成り

けちくせーこと言って 申し訳ないが クルマで来てんのよ ってコトで

Pサービス 「2時間分」 を貰ってきた・・・

2時間以下のサービス券は ないらしいが 言ってみるモンだと実感

ならば

ゆっくりできるので 前回同様 デパ地下を見て回り 

さて 昼飯は? っと 前回

たまには 違うモンっと 「純印度カレー」 を食べたが 

 

今回は 

前回 アタマをかすめた

 

進化しない 不詳ワタシ の アタマ & 胃袋・・・

たかがラーメン されど¥1.000~♪(税込み 別皿キャベツは¥100)

して 帰宅後 早速 動作確認
 
 

取説通りに 動いたので ナニも縫わずに そのまま収納!

だって 食いしばって 3回に分けて 

手で縫っちまった後なんだもの~!

 

ま ボコボコだけど 剥がれなければ それでいいの~♪




さて 週末 最低気温が 風が で 寒い・・・

そして 週明けにかけて 下り坂

花粉も大変なようで~

どうぞ みなさまにうれしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!






















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上の空 | トップ | 春 来たりなば? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

書痙:上肢局所性ジストニア」カテゴリの最新記事