コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

天からの授かり物 とはいえ 降れば厄介者なので・・・

2016年01月30日 | 日記

本日のBGM





朝っぱらから 聴く歌じゃないね・・・

って アカシア つながり

ロールキャベツ 有名ですが ちっこいんですよ

新宿店の 「ホールのおばあ」  も

カウンターの ビアサーバーに溶け込むほどの

時代のついた怖さを 漂わせてるし・・・

(褒めてるつもりです)





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





コレは 昨年の1月30日 午前7:30頃



コッチは 今年の1月18日 午前6:30頃

今朝は・・・

布団の中で 近所をバイクが突っ走る音が聞こえまして

あぁ よかったな っと・・・

街が沈黙する音しかしない時は アウトですからね

それでも 関東北部山沿いでは

きっと降るでしょう

そちらへ お出かけの方は 

どうぞ 十分に ご注意下さい

そして

きょうも みなさまにうれしいことがたくさんありますように!










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近じゃ セル ってか?  | トップ | 脈絡はないです »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事